童話作家養成スクール

☆ ご縁とは不思議! アーチスト藤本芽子(まいこ)さんとの出会い!(2)

☆ ご縁とは不思議! アーチスト藤本芽子(まいこ)さんとの出会い!(2)
藤本義一氏のお嬢さん、アーチストの藤本芽子さんをお招きしています。
*「あなたにとどけるものがたり」という短編集を毎年心大出版で出しているのですが、
芽子さんには、その本のカバーとのイラストを描いて貰っています、もう9巻目。
その芽子さんとどうして出会うことになったのか!happy01
ユーチューブにアップ、お聞き下さいませ heart04

https://www.youtube.com/watch?v=USjHo9EZe-M&feature=youtu.be

* ももっちおばちゃんというのはラジオネームで本名は溝江玲子。
実は「心斎橋大学」で、児童文学を教えています。
* 心斎橋大学とは、藤本義一先生が「関西にも作家を育てたい」と熱い思いで作られた学校。プロを目指す人のための学校。心斎橋にあるので心斎橋大学という名前なのです。
その1期生がももっちおばちゃんの溝江玲子。
それが 28年前。約250名の入学者全員の目が輝いていました。もちろん溝江玲子の目も。
☆ さて、
* 私の母校、心斎橋大学に講師として招かれたのは今から11年前。
児童文学科の専門コースから受け持ったのです。
1年後、生徒の全員から「このまま1年で卒業したくない。本を作りたい」と熱烈なアピールがあって、児童文学科の大学院が出来たのです。児童文学科1期生のおかげです。
みんな燃えていました。新しいことをするんだという意気込み凄かった。面白かったです。
* 創作誌のタイトルも全員で決めました。「あなたにとどけるものがたり」と。
カバーのイラストは、これまた全員から「藤本芽子さん」ということになりました。
* 芽子さんが神戸の大丸で個展を開いているとの情報。
そこで初めて芽子さんにお会いしたのですが、「わあ、奇麗な方」というのが初印象。
全員の賛成で会いに来たのですから引き受けて下さらなかったらどうしようとドキドキしました。
心斎橋大学で本を制作することになって芽子さんと会うことになったのです、ご縁とは不思議なものですね。
さて「あなたにとどけるものがたり」の第1集ができて茶話会を開きました。
そのとき芽子さんが、一人ひとりの物語に合わせて絵を描いて小さな額に入れて持ってきて下さったんです。
感激です!
第1集は本が出来てしまっていますので挿絵が入らなくて残念ですが、
第2集から一人ひとりの物語に合わせた挿絵も描いていただくことになりました happy01

それが積み重なって、第9集になりました。よくぞ続いていると振り返って思います。

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  アマゾン 「ヒロシマの記憶 原発の刻印」肥田舜太郎
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE%E5%88%BB%E5%8D%B0-%E8%82%A5%E7%94%B0-%E8%88%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4946550372/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1381067552&sr=8-2&keywords=%E9%81%8A%E7%B5%B2%E7%A4%BE

fullmoon  遊絲社 「ヒロシマの記憶 原発の刻印」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_hiroshimaki.html

   お気に入りましたらcherry 応援 cherryのクリックお願いしますね
    ↓ down
   cherry 人気blogランキング

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたも作家に!心斎橋大学28期生の募集

心斎橋大学は、総長の新野新先生はじめ現在活躍中の日本放送作家協会会員他、
現役作家による中身の充実した講義内容を特徴とする、本格派プロ作家養成スクールです。
全員、現役作家というところが凄いところだと思います。
心斎橋大学は故総長の藤本義一が、関西から作家をという熱い思いで立ち上げられた学校です。
心斎橋大学は心大(しんだい)との愛称で呼ばれています。
そして、心大から多くの活躍する人材が生み出されています。
わたくし、溝江玲子も心大の1期生として学んだひとりです。

あなたは「いつか自分も絵本作家に、そして児童文学作家になりたい」と思っていますね。
「思うことは、もう半分の道のりを来たと同じこと」 という名言があります。
しかし、ただ思っただけではその思いは実現しません。
私が思い立って心斎橋大学の門をくぐったのは28年前のことです。
それが私の作家への道を切り開きました。
心大の専門コースは小人数で専門的な講義を受けられるクラスです。

卒業生の中からはいろいろな部門で活躍されている人材が豊富に育っています。
それは現役の作家が現実に即した実作中心の授業をするからです。
そういう授業だからこそ、皆さんはプロの技術を学び取ることができるのです。

http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6
溝江玲子は児童文学部門を受け持っています。
童話を書きたいと思っている皆さん、ぜひいらして下さい。
溝江玲子が担当している児童文学大学院では1年に1冊、本を制作し、
「心斎橋大学出版」から出版しています。
作品に対する講師の助言を受講生が一緒に聞くことにより、
作品というものはどのように仕上げていくのかという実際のやり方を体得することができるのです heart04
happy01 朗読会など発表の場を作ったり、ミュージカルにも挑戦する中で一人の詩人が誕生! 
プロの作曲で今回のミュージカルの中で2曲歌われることになりました。
crown また放送作家も誕生いたしました。
heart04 受講生の活躍の場を作っていくことも私のやりたいことの一つなのです。

  shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

心斎橋大学地図
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page13

心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています。
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

   お気に入りましたらcherryblossom 応援 のクリックcherryblossomお願いしますね
    ↓ down
   cherryblossom 人気blogランキング

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 心斎橋大学児童文学科大学院の本が出版♪藤本芽子さんを囲んで茶話会 ☆

shine  心斎橋大学児童文学科大学院の本が出版♪藤本芽子さんを囲んで茶話会 shine

今日は嬉しい日 note
児童文学科大学院の皆さんの短編集が出版されたお祝いで、茶話会を開きました。

「あなたにとどけるものがたり 8 」、もう短編集が8巻目になるのです。
藤本義一先生のお嬢様の藤本芽子(まいこ)さんもお祝いに来て下さいました happy01
芽子さんには「あなたにとどけるものがたり」1巻目からイラストを担当して頂いているのです。
8巻目の八は末広がりで、いいことが待っているような気がします。

「あなたにとどけるものがたり」の短編集に参加の生徒さんからは、
心斎橋大学の講師が誕生したのですよhappy01
また、1巻目から参加している「かすみ風子さん」は短編作家としての評価を頂いております。
7巻目、8巻目から参加している「ひらた・桜子さんは」は、作詞をプロの作曲家から依頼されるようになっています。
その他、大阪府の絵本公募に当選して、公民館、学校などに配られました「ひがし・妙さん」こと「森野・きょろろさん」。
また児童文学・絵本だけでなく、エッセイなど様々なところで当選者も続々と出ております。

溝江玲子の担当している心斎橋大学児童文学科大学院からこのように多彩な人材を輩出しているというのは、
私も心血を注いでやった甲斐があったと、どんなに嬉しか分かりません。

皆さま、ぜひ、心斎橋大学児童文学科大学院にお入りになりませんか。

児童文学だけという狭い世界だけでなく、ミュージカル、紙芝居など
色んな分野も勉強して自己の適性を発見できる場を作ります。

なお、溝江玲子はエッセイも多数出版しております。
また取材で本を出版し、ベストセラーになっています。
エッセイ、取材も幅広く教えております。
一緒にお勉強してまいりましょう。
Sindaimeikosmall

apple「あなたにとどけるものがたり」1〜8 心大出版 apple 
http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%A9%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%8A&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらcherryblossom 応援 cherryblossomのクリックお願いしますね
    ↓ down
   cherryblossom 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 心斎橋大学受講生募集 ☆

 こんにちは。
心斎橋大学の児童文学コースを受け持っている溝江玲子と申します。

shine 心斎橋大学受講生募集 shine

cherryblossom 児童文学は、今や子どもだけでなく、大人たちが新シリーズを待ち望んでいます。
また児童書は、かくれた大人のベストセラーとなっています。
このコースでは、児童書独自の手法、ストーリー展開、リズムなどを学びながら、
3年後には一冊の本を制作することをゴールとするコースです。

あなたは「いつか自分も絵本作家に、そして児童文学作家になりたい」と思っていますね。
「思うことは、もう半分の道のりを来たと同じこと」 という名言があります。
しかし、ただ思っただけではその思いは実現しません。
私が思い立って心斎橋大学の門をくぐったのは26年前のことです。
それが私の作家への道を切り開きました。
心大の専門コースは小人数で専門的な講義を受けられるクラスです。
大学院に進むと心大出版から本を出版することができます。

卒業生の中からはいろいろな部門で活躍されている人材が豊富に育っています。
それは現役の作家が現実に即した実作中心の授業をするからです。
そういう授業だからこそ、皆さんはプロの技術を学び取ることができるのです。

              児童文学コース 溝江玲子
Reikosamutanhon

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom 児童書主任講師 溝江玲子 cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

* 心斎橋大学
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/
* 児童文学 主任講師 溝江玲子
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6
* アクセス
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page13



heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」



   お気に入りましたら flag応援flag のクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 奈良のお水取りを、ファンタジー短編「雪姫さまと火花小僧」に ☆

  

shine 奈良のお水取りを、ファンタジー短編「雪姫さまと火花小僧」に shine

奈良に引っ越して12年目で初めて奈良を書くことができました。
奈良のお水取りを、ファンタジー短編shine「雪姫さまと火花小僧」shineとしてまとめました 。
奈良が書けて嬉しい happy01
この新春に出版予定の短編集「あなたにとどけるものがたり・8」心大出版に収められるのです。

この短編集もようやく8巻まで漕ぎ着けることがができました heart04
なんでも継続していくのは、並大抵のことではないとつくづく思います。
めげないで努力したおかげで、8つの私の短編が出版されることになるのです。
また、出来上がったらご報告いたしますね。
何卒よろしくお願いいたします。

心大は心斎橋大学の略で、作家養成の学校です。
pencil 心斎橋大学
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page1

chick 心斎橋大学絵本・児童文学コース
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page6

run アクセス
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page13


   お気に入りましたら flag応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ぽぽんぷぐにゃん対談】作家・溝江玲子さんに聞く☆対談がユーチューブで

ぽぽんぷぐにゃん対談 /ぽぽんぷぐにゃんさんに「カッパのかーやんのことで対談を」
と言われて嬉しく、足取りも軽く出かけました happy01

shine ぽぽんぷぐにゃん対談の模様はこちらをクリックお願いします sign01
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/8398420cc937edc9e5a9565faf164554

lovely ぽぽんちゃんと溝江玲子の対談はここからユーチューブでお聞き下さいね music
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WOfXmZ5VSiw#!

実は対談するにあたって、とっても素敵な場所が見つけてありまして、そこで対談しました。
場所は【ほっとすてんしょん】
「フォークばかりのうたごえ喫茶をする」というので、ぜひ行きたいと思ったところに、
ぽぽんさんからのお話しがあったのです。
ほっとすてんしょんはうたごえ喫茶なんですけど、それはもう豪華、
何がといって、楽器とマイクがずらり!
note cake【ほっとすてんしょん】は、こんなところです。

http://ameblo.jp/hotstension/

Hot03

豪華な楽器、マイクが何本も!

Hot01_2

次男の航志と溝江玲子 coldsweats01

■こちらもぜひ読んでくださいと、ぽぽんぷぐにゃんさんのお薦め happy01

Twitter / poponpgunyan: 溝江玲子さん(童話作家)の場合 http://t.c ...
https://twitter.com/poponpgunyan/status/241413074815418368

 

溝江玲子さん(童話作家)の場合という秋田英澪子さんのHPです heart04
http://www.akai-shinbunten.net/Main/chita/backnumber/233/233_07.html

秋田英澪子さんによる溝江さんの話がとてもいいです。興味のある人はぜひ読んでみてください。
と、こちらも、ぽぽんぷぐにゃんさんのお薦めです!
ぜひとも読んでね♪



   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


  heart アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

 diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

  club 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

  fullmoon 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 疋田哲夫先生と溝江玲子の対談 ☆

☆ 疋田哲夫先生と溝江玲子の対談 ☆

ATCエイジレスセンターの
「なにわのアクティブシニア」のコーナーに、わたくし溝江玲子と疋田哲夫先生が出ております。
アクティブというからには元気いっぱいなシニアのご紹介ということです。
http://www.youtube.com/watch?v=P3hJsXHVmZs

疋田先生からの思いもかけぬ質問に、素直に、そして健気に答えております溝江玲子を
どうか応援して下さいませ。
疋田哲夫先生とユーチューブ(ネットテレビ)で対談。クリックすると動画が現れます。
http://www.youtube.com/watch?v=P3hJsXHVmZs

Activemizoe


   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


 heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

 diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

 club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

  fullmoon 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心斎橋大学26期生の募集しています!

   

club 心斎橋大学26期生の募集しています! club

心斎橋大学とは、総長の藤本義一を筆頭に、現在活躍中の日本放送作家協会会員他、
現役作家による中身の充実した講義内容を特徴とする、本格派プロ作家養成スクール。
全員、現役作家というところが凄いところだと思います。

あなたは「いつか自分も絵本作家に、そして児童文学作家になりたい」と思っていますね。
「思うことは、もう半分の道のりを来たと同じこと」 という名言があります。happy01
しかし、ただ思っただけではその思いは実現しません。

私が思い立って心斎橋大学の門をくぐったのは26年前のことです。
それが私の作家への道を切り開きました。
心大の専門コースは小人数で専門的な講義を受けられるクラスです。
卒業生の中からはいろいろな部門で活躍されている人材が豊富に育っています。
それは現役の作家が現実に即した実作中心の授業をするからです。
そういう授業だからこそ、皆さんはプロの技術を学び取ることができるのです。
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

溝江玲子が担当している児童文学大学院では1年に1冊、本を制作し、
「心斎橋大学出版」から出版しています。pencil
作品に対する講師の助言を受講生が一緒に聞くことにより、
作品というものはどのように仕上げていくのかという実際のやり方を体得することができるのです。
朗読会など発表の場を作ったり、ミュージカルにも挑戦する中で一人の詩人が誕生!heart04 
プロの作曲で今回のミュージカルの中で2曲歌われることになりました。
受講生の活躍の場を作っていくことも私のやりたいことの一つなのです。happy01

  ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

心斎橋大学地図
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page13

心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています。
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6


  お気に入りましたら flag 応援 flagのクリックお願いしますね
  ↓ down
  flag 人気blogランキング flag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 心斎橋大学26期生の募集です ☆

  

club 心斎橋大学26期生の募集です club

心斎橋大学とは、総長の藤本義一を筆頭に、現在活躍中の日本放送作家協会会員他、現役作家による中身の充実した講義内容を特徴とする、本格派プロ作家養成スクールです。
すでにプロの作家として、多数の卒業生・在校生が活躍し、コンクールの入選者も多数出ております。
あなたもこの心斎橋大学で可能性を発見して下さい。
                  心斎橋大学 shine 総長  藤本義一 shine

プロとして活躍できる作家を育てる、日本放送作家協会関西支部主催のスクールです。
ひとりひとりの感性に合わせた個人指導が受けられる、本格派プロ作家養成コースです。
あなたもこの心斎橋大学で可能性を発見して下さい。
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page1

あなたは「いつか自分も絵本作家に、そして児童文学作家になりたい」と思っていますね。
「思うことは、もう半分の道のりを来たと同じこと」 という名言があります。
しかし、ただ思っただけではその思いは実現しません。
私が思い立って心斎橋大学の門をくぐったのは25年前のことです。
それが私の作家への道を切り開きました。happy01

心大の専門コースは小人数で専門的な講義を受けられるクラスです。
卒業生の中からはいろいろな部門で活躍されている人材が豊富に育っています。
それは現役の作家が現実に即した実作中心の授業をするからです。
そういう授業だからこそ、皆さんはプロの技術を学び取ることができるのです。
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

   

shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

  地図
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/page13

心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

  お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
  ↓ down
  flag 人気blogランキング flag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢追い人♪〜☆

夢追い人 shine♪〜☆
夢を追い続けている。
夢を食べているから生きていられるのかも(笑)happy01

もし、有り余るほどお金があったとしたら、
今ほど夢を追いかけていないかもしれないと思う。

中学・高校生のころ、昼ご飯を抜いても本を買ったことを思い出す、
苦しかったけど、思い出として強烈に残っているから良かったのだ。
そんな思いをして読んだ本が、今の私をつくっていると思う shine

今の私も、本があれば幸せと思う人間!
そんな人間だから、わたしは今しあわせです♪happy01

お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
flag 人気blogランキング flag


flair 新刊情報 flair
clover「カッパのかーやんと金色の災い」clover



☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)oup


   ☆ tulip 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 tulip
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter pencil
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6


奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 apple down
TEL 0742-30-1811(代)

♪ 溝江玲子のCM cherryblossom
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社はfuji 出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP wine
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】run http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!cafe cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)