美容・コスメ

☆理想9キロ減の体型になって、もう2年過ぎました〜!☆

  shine理想9キロ減の体型shineになって、もう2年過ぎました〜!

「石の上にも3年!」それには1年足らないけれど、
9キロ減の自分の理想の体重・体型になってから2年が過ぎましたheart01
「これはリバウンドしません!」と、もう胸を張って言えると思います〜happy01

201001

徐々に体重が増えてきたのに目を瞑り気が付かない振りをいていたのですが、
あることで、たった2ヶ月半の間に6キロ増えてしまった私!sad
決心しましたとも〜〜〜!

そして見事に半年で9キロ減!sunbell
このダイエットの記録を雑誌に連載!
そして本になりました。

前半は、歳をとってから元気溌剌heart04生きている記録!
後半は、9キロダイエットの記録!happy01
本のタイトルは、down
■ 「老いて育ち盛り」 というのです。

嬉しいことは、
ケーキcakeを食べても、果物を食べても、お寿司を食べても
太らなくなったこと!!

201002

皆さま、アマゾンで発売中、以下をクリックしてご覧下さいませ。shine
『老いて育ち盛り』 溝江玲子 遊絲社(遊絲社)1,300円

色んな願いが叶っていく溝江玲子のエッセイです。ご贔屓に!!heart04

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o


   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6
お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね
down
人気blogランキング

溝江玲子のCMcherry

アマゾンで発売中、クリックしてご覧になって下さいませ。
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社


「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」パーソナリティ(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。

溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html
☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、「赤ちゃんがやってきた」をどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)