« ☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)byうたごえ喫茶ほっとすてんしょん」出版記念会お知らせ ☆ | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)出演の皆さんです »

☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」公演写真by大阪本町ブライトン・ベルカフェ ☆

  ☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」公演写真by大阪本町ブライトン・ベルカフェ ☆
 両側に客席があって真中で演じるのは、まるで円形劇場のようでした。
とにかく何もかも初めての経験、大冒険でしたhappy01
連続3回公演でしたが超満員!heart04 2回目からパイプ椅子を50席を急遽レンタルしました。
その時の公演写真をアップいたしますね。

Oniwarashi01

友達のいないケンを心配して歌う 父(東田妙子)、母(林千代子)

Oniwarashi06

挨拶をする月の精(溝江玲子)


続きの画像は少しお待ちください


   お気に入りましたらflair 応援 のクリック flairお願いしますね
    ↓
   flair 人気blogランキング

|

« ☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)byうたごえ喫茶ほっとすてんしょん」出版記念会お知らせ ☆ | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)出演の皆さんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇 ミュージカル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/69193358

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」公演写真by大阪本町ブライトン・ベルカフェ ☆:

« ☆ 「ミュージカル鬼童子(おにわらし)byうたごえ喫茶ほっとすてんしょん」出版記念会お知らせ ☆ | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)出演の皆さんです »