« ■ (2)消費税がアップされそう! 困ります! | トップページ | 「人が死ぬからだめなんだと そう言おう」肥田舜太郎 »

■ わたしは忘れません。長崎が死の街と変わり果てたことを……

わたしは忘れません。長崎が死の街と変わり果てたことを……
「ヒバックシャ PEACE TOUR」吉崎幸恵 著 遊絲社
核を無くしたいとの思いを込めて、いたるところに核施設のあるアメリカの南西部を訪ねて、5歳で長崎で被爆した体験を語る日々。
そして、アメリカにも熱心な核反対を訴える人々がいたことに勇気を貰う。
原爆で命を奪われた人の分も語らなければ!
心をこめて訴えることの大切さをつづる、一人の被爆者のアメリカ訪問の記録。

「ヒバックシャ PEACE TOUR」吉崎幸恵 著 遊絲社 1200円+税
まだアマゾンにアップされていません。遊絲社でどうぞお買い求め下さいませ。よろしくお願いいたします。

Hon_hibaku

heart 遊絲社「ヒバックシャ PEACE TOUR」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_hibakupt.html

   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

 

|

« ■ (2)消費税がアップされそう! 困ります! | トップページ | 「人が死ぬからだめなんだと そう言おう」肥田舜太郎 »

原爆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/52646199

この記事へのトラックバック一覧です: ■ わたしは忘れません。長崎が死の街と変わり果てたことを……:

« ■ (2)消費税がアップされそう! 困ります! | トップページ | 「人が死ぬからだめなんだと そう言おう」肥田舜太郎 »