« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

肥田舜太郎さんの本、あと数枚の写真が届かない\(◎o◎)/

 肥田舜太郎さんの本、あと数枚の写真が届かない coldsweats02

ダミーの写真を入れ込んで最後までやってみたけど、
でも写真がいまだに手に入らない、、、あやや! どうしよ weep

肥田舜太郎さんの本のタイトルがついに決定!!
shine「ヒロシマの記憶 原発の刻印」
   〜副題が、ヒロシマを知り原発を考える〜shine

とっても素晴らしい内容の本が出来ると確信しています sign03
皆さま、ご期待下さいね happy01

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ 株は博打、やめた方がいいアベノミクス!☆

typhoon 株は博打、やめた方がいいアベノミクス!typhoon
ももっちおばちゃんの溝江玲子です。
小さいときに母から「株は怖い」と何回も聞かされていました。
大きくなってからですが、黒岩重吾(小説家)の話を聞いて、株ってつくづく怖いと思いましたね。
黒岩重吾の家は大阪帝塚山にあって、終戦の時に進駐軍に接収されたほど立派なお屋敷だったのです。重吾は証券会社に入ったのですが自分で株をやって大損害。会社もやめただけでなく、立派な家屋敷も人手に渡ってしまったということです shock
それからは釜ケ崎のいわゆるドヤ街で暮すことになったのですが、「背徳のメス」で直木賞を取り、大作家になります。
晩年は古代社会を描いていくのですが、私は黒岩重吾の古代社会の歴史物はを読んですっかりファンになりました。

今日は「株は博打、やめた方がいい」という話題でしたね。
* 2006年日本に帰化されたhappy01 ビル・トッテンさん、ソフトウエア会社会長が言ってることを紹介します。

ユーチュブでお聞き下さい down

http://www.youtube.com/watch?v=xnks-cKugug

* 再度の安倍内閣のアベノミクスで株価に注目集まっています。
: 国民は利益得ていますか? いません!crying
株で儲けてるのは、わずか1%のお金持ちだけ shock
いま、円安で潤ってるのは僅かな数の輸出大企業だけ shock
大新聞などは、金融取引で儲けてる1%の人間の言い分ばかり書いています。
★ 安倍首相はアベノミクス分かっても、エコノミクス(経済学)分からない人だとビル・トッテンさん。
* それに安倍首相は、
: 消費税を来年8%coldsweats02 再来年10%bearing 物価も2%weep 上げると言っていますね。
: 日本は輸入が殆ど。エネルギーほぼ100%、穀物7割、食糧6割。
円安で、これら輸入品の値段はどんどん上がります punch
★ 消費税を2年で倍に、物価も上がる。これらは経済を悪くする優れた方法 bomb 経済殺す戦略です。
* 今までの消費税5%アップの大部分、大企業の法人税減税・金持ち所得税減税になっています。
★ 1%の金持ちは政治を動かして税金を安くする、その分庶民の税金が上がるという方法を今まででも取ってきました。
★ 無関心が一番駄目 heart03 広告中心の新聞とかテレビばかりから情報を得ていては、こういうことは分からなくなります。 
株は博打 shock です、そんな株なんかを持ち上げる安倍首相は信用できないと思います。

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html



   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 梅のサワーと梅酒で梅雨を爽やかに乗り切ろう

  shine 梅のサワーと梅酒で梅雨を爽やかに乗り切ろう shine
去年の梅のサワー飲んでいます。まだ少しだけど残っているのです。
爽やかで美味しいです wine 食欲がないときに飲むといいですよ。
でも気をつけて下さいね。お酢は薄めないで飲んでは胃を傷めます! 
水か炭酸水で10倍位に薄めて飲んで下さい。

サワーに凝った時期があって色々と試してみましたが、結局梅のサワーが一番でした。
* 梅サワーは爽やかで、なんといってもshine 疲れが取れるのがいい。

梅サワーの作り方は、梅酒と一緒です。ホワイトリカーの代わりにお酢を入れます。
clover 作り方は大体で作っています。
お酢(米酢、穀物酢なんでも)、氷砂糖(なければ砂糖でも良い)、梅。
梅サワーの時は、黄色くなっている方が香りがいいので黄色っぽいのを使います。実を食べるにも少し黄色い方が美味しいのです。
酢 1000cc(瓶では900cc入っていますので900ccでもいいです)  
氷砂糖 600g〜1kg 私は甘いのが好きなので1kg入れます。
1:1:1 の割合いと考えて下さい。甘いのが嫌いな人は氷砂糖を減らしてね。
clover 注意 瓶を良く洗う、水気がないよう乾かしてから漬けて下さい。
梅は水で洗い、ざるに上げ乾いた布巾で丁寧に水気を拭き取る。竹串などでへたを取り除く。
半年後が楽しみ! 一瓶作っておくと随分飲めます。
happy01 漬かった梅は取りだしてご飯のとき美味しく食べられます。

梅雨対策としてもいいですが、真夏のとき氷を入れて飲むとそれは美味しいです。
私の1年中のrun 健康の素なんですよ

★ お酢の効用
wine 食欲を増進します。
酸味のある飲食物は消化器を刺激し、胃の働きを盛んにする。
過度なストレスにもいいのです。お酢は血液を中和させサラサラにする。
punch お酢の殺菌力。
サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、大腸菌、赤痢菌、チフス菌等、これらの菌を酢に浸しておけば。5分から30分の間に全て死滅する。
例えば、暑い時期、ご飯にちょっとお酢を入れるとくさりにくくなります。
happy01 その他、疲労回復に良いです。

wine 梅酒の作り方
青梅1kg ホワイトリカー 1000cc  氷砂糖 1kg
サワーの時と同じで、1:1:1 の割り合いと考えて下さい。甘いのが嫌いな人は氷砂糖を減らしてね。
wink 取り出した梅は、果肉をつぶして砂糖を加え煮詰めれば梅ジャムになります。
heart04 梅ジャムは珍しいし案外高いので家でたっぷりできると嬉しいですよ。

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良から神戸のFMわぃわぃまで寿司桶と数珠玉を持ってきた小川恵玉さん

happy01 奈良から神戸のFMわぃわぃまで寿司桶と数珠玉を持ってきた小川恵玉さん

奈良は大和郡山から小川恵玉さんにお越しいただきました。
大きな風呂敷包みを抱えているのです。
「これは寿司桶なのよ。うちの庭の数珠玉も持ってきたの」
それで波の音の効果音を出すと言います。
(効果音も局にはあるのですが、、、)
小川さんは奈良から神戸まで、
寿司桶の風呂敷包みを抱えて電車を乗り換え乗り換えしながら行きました。

うまく波の音が出ていますでしょうか coldsweats01
お楽しみにお聞き下さいね heart04

【ももっち対談】「サシチはガジュマルの木の上で」2回目・小川恵玉さん
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PlDhwA3B2_I#!

heart アマゾン 『サシチはガジュマルの木の上で』
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%81%E3%81%AF%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%9C%A8%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%A7-%E5%B0%8F%E5%B7%9D-%E6%83%A0%E7%8E%89/dp/4946550364/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1369756147&sr=8-2&keywords=%E9%81%8A%E7%B5%B2%E7%A4%BE

cherry 遊絲社 『サシチはガジュマルの木の上で』
http://www.yuubook.com/center/hanbai/kodomohon_syousai/syousai_sasiti.html



   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肥田舜太郎先生から戻された原稿のルビ付け完了!!

肥田舜太郎先生から戻された原稿のルビ付け完了 happy01
校正も一応だけど済みました。昨晩だけで5回も読み返したから、大丈夫だと思います!!
でも、ぜひとも入れたい写真があるのです。それが手に入ったら完成なのだ heart04

今日は今から外での仕事、、、頑張っていってきま〜〜す。
しかし、明日締め切りの原稿もあるんだった、、、トホホ、だけど、ガンバッ run

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤本義一先生が司会をしていた11PMに広瀬隆氏が出演したとき原発を告発した

 藤本義一先生が司会をしていた11PMに広瀬隆氏が出演したとき原発を告発した。
 11PMは生放送でそのまま流れてしまう。
 営業がCMを待ちかね入ってきて「広瀬隆を喋らさないように」と言ってきたが、「事実を言って何が悪い」と跳ね付け、原発の危険を自由に喋らせた punch
 先生のこのような逸話を聞いた私は、筋を通す先生にますます傾倒したのであった。

heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本がどうしても「もんじゅ」を諦めない理由、それは「核兵器を造る」・・です!

玲子のフェイスブック友達のリュウちゃんが、またまた「小出裕章 原発と9条」を、ブログで取りあげて下さいました。
リュウちゃんは、heart04「リュウちゃんの懐メロ人生」という素敵なブログを制作しています。
音楽だったらなんでもあります、歴史や花のこと、盛りだくさんで人気のあるブログです
「リュウちゃんの懐メロ人生」はここを見てね down
http://plaza.rakuten.co.jp/0511katutyan/diary/201306120000/?scid=we_blg_tw01

(1)高速増殖炉
(小出裕章氏)燃えるウラン(U235)は、利用出来る天然ウランの僅か0,7%しか含まれていません。資源として、すぐに枯渇することは目に見えています。
そこで原子力を推進する人たちは、(長崎型原爆と同じように)天然ウランの99,3%を占める燃えないウラン(U238)をプルトニウムに変換し、これをエネルギーとして原発を動かそうと考えました。それを実現するのが「高速増殖炉」です。
高速増殖炉とは、燃やしたプルトニウム以上のプルトニウムを新たに作り出すという「魔法」のような原子炉です。

(リュウちゃん)高速増殖炉の「燃料転換率」は、理論的には、1,24〜1,29倍とされています。つまり、1トンのプルトニウムが高速増殖炉によって新たに1,24〜1,29トンのプルトニウムを産出するということになります。因みに、「もんじゅ」の転換率は1,2倍とされています。

まるで錬金術だ、

「夢の原子炉」と云われているが、bomb「悪夢の原子炉」bombだ!

(小出氏)原子力を推進しようとする人たちは、最初からウランの埋蔵量が極めて少ないということを知っていました。世界でいちばん初めに電気を起した原子炉は高速増殖炉だったのです。

Koidehatanaka

(リュウちゃん)世界で初めての高速増殖炉(実験炉)は、アメリカのクレメンタインです(1946年臨界、1952年閉鎖)、この年に公開されたジョン・フォード cryingの西部劇「荒野の決闘」のヒロイン coldsweats02 と同じ名前です。
この映画の有名な主題曲「いとしのクレメンタイイン」を以下に貼り付けます。
http://www.youtube.com/watch?v=NpyvoIdzZGI

(小出氏)アメリカを始め、フランス、イギリス、ソビエト、日本などの世界中の原発先進国が高速増殖炉を造ろうとしていました。しかし、まったくうまく行かず、計画は全てつぶれてしまいました。

(リュウちゃん)原発先進国の中で、未だに高速増殖炉の開発を計画しているのは、フランスとshock 日本だけ cryingです。しかし、原発新興国の中国、インド、韓国では、高速増殖炉を造る計画があります。

(2)核燃料サイクル
(小出氏)高速増殖炉で、どんどんプルトニウムを増殖させる、それを高速増殖炉用の燃料の再処理工場で分離して、加工したプルトニウム以上の量のプルトニウムをまた作る。これを「核燃料サイクル」といいます。一度このサイクルが回れば、あとは自前でこのサイクルは回り続け、どんどん燃料のプルトニウムが増えていく、つまり資源になっていきます。

(3)日本の高速増殖炉「もんじゅ」
(小出氏)日本には、琵琶湖の北の敦賀市に「もんじゅ」という高速増殖炉があります。「もんじゅ」は「高速増殖炉の原型炉」で、商業炉ではなく、あくまでも商業用の前段階の「実験炉」に過ぎないのですが、実は稼働させることがとてつもなく難しい原子炉なのです。原発先進国のアメリカ、イギリス、旧ソ連、フランスなども、何とか高速増殖炉を実用化させようとしたのですが、全て潰れてしまいました。
日本で高速増殖炉の計画が初めて出て来るのは、1967年の「第3回原子力開発利用長期計画からです。その時には、1980年代前半に実用化するとされていました。実用化とは、実験炉の「もんじゅ」のことではなく、商業用の高速増殖炉日本中に幾つも建設され、発電している状態を指します。
ところが、この「実用化計画」(立案は原子力委員会)は、以下のようにどんどんずれ込んで行きます。
★    1970年初頭の長期計画→「1990年前後に実用化する」
★    1970年代後期の長期計画→「2000年前後に実用化する」
★    1980年代前半→「2010年に実用化」
★    2000年→実用化の年度の数値を示せなくなった。
★    2005年「原子力政策大綱」→「2050年に1基目の高速増殖炉を動かしたい」
つまり、10年経つと、実用化計画は20年先に逃げていく。
これでは永遠に実用化は不可能です。

(玲子)
長崎に落とされた原爆は「プルトニュウム」爆弾です。
高速増殖炉は、なんと性能の高い長崎型原爆の材料を作り出すものだったのですね。

Koidehon



heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊絲社で出版した「心が折れそうな嫁が読む本」がフェミニズムの部で1位です!6/12日

遊絲社で出版した「心が折れそうな嫁が読む本」がフェミニズムの部で1位です!6/12日

何の気なしについさっきアマゾンに行きましたら、遊絲社で出版した「心が折れそうな嫁が読む本」がフェミニズムの部で1位です!(6/12日)
カテゴリーフェミニズム ベストセラーとリボンに表示されていました、
やった〜! これぞ、やった〜〜という気持ちですね。

Yomehon

http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E3%81%8C%E6%8A%98%E3%82%8C%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E5%AB%81%E3%81%8C%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%9C%AC%E2%80%95%E5%A7%91%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%99%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E7%BF%92%E6%85%A3-%E5%AE%88%E5%B8%B0-%E6%9C%8B%E5%AD%90/dp/4946550348/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1370959608&sr=8-5&keywords=%E9%81%8A%E7%B5%B2%E7%A4%BE

   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓  down
   bud 人気blogランキング
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊絲社(ゆうししゃ)では肥田舜太郎先生の本を制作中!

今、うちの出版社、遊絲社(ゆうししゃ)では肥田舜太郎先生の本を制作中、
昨日から今日に掛けて写真の割り付けをしました。
まだ欲しい写真があるのだけど、、、

明日は1日外の仕事、、、bus 今夜は寝られないな〜〜〜flair

私は、はっきり申し上げて別にアメリカ国民を憎いとは思っていません。
しかしあの原子爆弾を作り、あの爆弾で最初に殺人を考えた連中は許すことができない。
             shine—肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』より shine


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html


   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓  down
   bud 人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズマリーサワーとラベンダー焼酎

「少し黄色くなった梅だけど」と、沢山の梅をいただきました。
一晩台所に置いていたら、台所中が爽やかな梅の香りでいっぱいなんです。
梅の花も爽やかな香りがしますが、実も爽やかな香りがしますね。
梅酒と梅サワーを作ることにして量ってみると3キロちょっと。
2キロは梅焼酎に。bar
1キロは梅サワーに。
サワーは色んな果物を試してみましたが、梅が一番いいですね。
2、3年置くと熟成してお酢のにおいが消えます。

仕事に出かけるとき以外朝はぐうたらしてるのが常ですが、自分の好きなことをする時は目はパッチリ、動作もテキパキ。
ついで頭も巡りが良くなるのか、flair
「そうだ、ローズマリーでサワーを作ったら」と思い立って、
ハーブティ用のガラスやかんに乾燥させてたローズマリーと氷砂糖とお酢を入れました。
これはお料理にも使えるかも分かりません。restaurant

昨年摘んだドライラベンダーもあるのですが、庭にラベンダーの花が鉢からこぼれるばかりに咲き誇っています。毎日、雨の降る前に切ったほうがいいよね、と思って見ているのです。

ラベンダーの葉でなく、花だけを漬けたら紫色の素敵な飲み物ができるんではないでしょうか

ネットで調べてみると、ラベンダーはお酢でなく焼酎に漬けるといいのですね。
さっそくラベンダーの花をザルいっぱいに摘んで洗って、早く乾いて欲しいので扇風機を回しました。
1週間も乾かせば漬けこめるでしょうか。


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A8%E6%86%B2%E6%B3%959%E6%9D%A1-%E5%B0%8F%E5%87%BA-%E8%A3%95%E7%AB%A0/dp/4946550313/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330959821&sr=8-1

diamond  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで
http://www.yuubook.com/center/interview/koidesan_20120101/koidesan_20120101.html

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」
http://www.yuubook.com/center/hanbai/syoseki_syousai/syousai_genken9.html



   お気に入りましたらbud 応援 budのクリックお願いしますね
    ↓ down
   bud 人気blogランキング
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »