« 核分裂反応は、始めから爆弾向けの現象だ。リュウちゃんの懐メロ人生・ブログより | トップページ | えんぴつでなぞって覚える「えんぴつで憲法練習帳」 »

まぐまぐの予約時間よりも、6時間以上後に配信されて!

   まぐまぐの予約時間よりも、6時間以上後に配信されて!coldsweats02
まぐまぐでメールマガジン「何でも挑戦してやろう」を発行しています。
パソコンでなく携帯メールに送信した場合は着信音が鳴ることがあるので、
遅い時間に発信することのないよう気をつけるのは礼儀ですね。
私も気をつけていました。
ところが、、、

この5月14日、午後5時10分に発信予約を入れました。
「まあ1時間か、それより遅れても2時間もしたら着くから大丈夫だろう」と思ったのです。
いやいや、甘い考えでした。
なんと、「マガジン配送完了」は、夜中の11時14分というメールが届いたではありませんか。shock
「えっ、予約から6時間以上経つじゃないの! こんな時間に配信されたら困る!」coldsweats02
それに、そこにはこう書かれていたのです。
(実際にメールマガジンが読者さんの手元に届き始めるのは、これからです。)
「ひゃあ、これ以上かかるっていうわけですか!」
「申し訳ない!!」私はこの思いしかありませんでした。
もうもうこれからは、午後5時なんて時間に出したらいけないのだ、と自分に言い聞かせました。
こんな遅い時間にメルマガを受け取った皆さま、本当にゴメンナサイ!!weep

予約時間に安心してはなりません。
6時間、いや、それ以上掛かるときもあるということです。
皆さんも、気をつけましょう!!

heart04「何でも挑戦してやろう」まぐまぐお申し込みは down 

http://www.mag2.com/m/0000098723.html



   お気に入りましたらcherryblossom 応援 cherryblossomのクリックお願いしますね
    ↓ down
   cherryblossom 人気blogランキング
   

|

« 核分裂反応は、始めから爆弾向けの現象だ。リュウちゃんの懐メロ人生・ブログより | トップページ | えんぴつでなぞって覚える「えんぴつで憲法練習帳」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/51650777

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐの予約時間よりも、6時間以上後に配信されて!:

« 核分裂反応は、始めから爆弾向けの現象だ。リュウちゃんの懐メロ人生・ブログより | トップページ | えんぴつでなぞって覚える「えんぴつで憲法練習帳」 »