« 万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました | トップページ | ☆「百倍に時間の伸びる時計を知ってるかい!」サンタのサムタンさんは不思議な時計を持っています ☆ »

みんなで作品発表会

阪急京都線の淡路駅から7分ほど歩いたところに、
オリーブガーデンがあります。
そこで、11月18日(日)、皆さんの作品発表会がありました。
自分が創作したのを発表する、この日を目指して書き上げた皆さんの作品です。

maple 創作童話  溝江玲子
    「あなたにとどけるものがたり7」より「こがらしヒュータ」
 Mitiyo1
maple 創作紙芝居  重廣美知子
    「ひろちゃんとオクラ」
 Mitiyo3

maple 語り  平岳祥子
    「大和川付け替え工事」
 Mitiyo5

maple 創作詩  川島浩子
     「満月」
 Mitiyo4

maple 創作童話  青麦春樹
    「異人館の街で」

maple 詩吟  吉田幸枝
    常盤孤を抱くの図 (ときわこをいだくのず) 作者 梁川星厳 (やながわ せいがん)

  発表の後はハーブティーbarcake ケーキで、楽しくお喋りしました happy01
 Mitiyo2_2
 

   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね

    ↓ down
   flag 人気blogランキング


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« 万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました | トップページ | ☆「百倍に時間の伸びる時計を知ってるかい!」サンタのサムタンさんは不思議な時計を持っています ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/47929801

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで作品発表会:

« 万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました | トップページ | ☆「百倍に時間の伸びる時計を知ってるかい!」サンタのサムタンさんは不思議な時計を持っています ☆ »