« ☆ 憲法の法学館憲法研究所に遊絲社(ゆうししゃ)『えんぴつで憲法練習帳」が掲載 ☆ | トップページ | みんなで作品発表会 »

万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました

   万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました heart04

奈良は明日香村にあります奈良県立万葉文化館で万葉衣装を試着しました。
これは采女(うねめ)の衣装でしょうか。

Une03

厩戸皇子(うまやどのおうじ)や蘇我馬子(そがのうまこ)、額田女王(ぬかたのおおきみ)の時代へと、万葉衣装の着てひとっ飛びしてまいりました happy01

Une01
年若い采女さんに緒に写真を撮りましょうと請われて、パチリ heart04

Une02
皇女(ひめみこ)気分もちょっぴり味わいました shine

Une04jpg
万葉文化館で写真などを撮って下さった舎人(とねり)さん sign03


   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« ☆ 憲法の法学館憲法研究所に遊絲社(ゆうししゃ)『えんぴつで憲法練習帳」が掲載 ☆ | トップページ | みんなで作品発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/47832910

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉衣装を着て采女(うねめ)になりました:

« ☆ 憲法の法学館憲法研究所に遊絲社(ゆうししゃ)『えんぴつで憲法練習帳」が掲載 ☆ | トップページ | みんなで作品発表会 »