« ♪  溝江玲子と皆さんの【お喋りオリーブガーデン】 特別企画で「チマチョゴリ」の試着♪ | トップページ | 小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」 »

宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん

 

shine 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん shine
ぽぽんぷぐにやんさんとは、
小出裕章さんの「原発と憲法9条」を出版したことから知り合いになりました。
ツイッターでも仲良くさせてもらっている溝江玲子です。
ある日ぽぽんぷぐにやんさんからメールがまいりました。
「溝江航志さんって『くたばれ かあちゃん』の主役していた溝江航志さんでは
ないですかsign02
吃驚です!
というのは、
殆ど誰にもと言っていいくらい、宝塚のテレビに出ていたことは言っていなかったから!
実はぽぽんぷぐにやんさんが小学生の3年生か4年生のころ、ずっと見ていたのですって!happy01
こんなこともあるのですね、偶然の巡り合わせ!

とういうことで、
またまた収録することになりました。
ぽぽんぷぐにやんさんのページは、
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/27b8fe7e253cbde06edd5caed1912c7c

ここに飛んでユーチューブ聞いてね heart04

http://www.youtube.com/watch?v=R-5EQa2kJ2A&feature=relmfu

Securedownload

小出先生のお薦めの「ドウガネブイブイ」のことも聞きたいという話になり、
溝江航志と一緒に長男の溝江純も行くことになりました。
純の「ドウガネブイブイ」は次のお楽しみにね happy01

収録はこの前と同じ「ほっとすてんしょん」です
http://ameblo.jp/hotstension/


   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓down
    flag 人気blogランキング flag


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« ♪  溝江玲子と皆さんの【お喋りオリーブガーデン】 特別企画で「チマチョゴリ」の試着♪ | トップページ | 小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/47062405

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん:

« ♪  溝江玲子と皆さんの【お喋りオリーブガーデン】 特別企画で「チマチョゴリ」の試着♪ | トップページ | 小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」 »