« 【ぽぽんぷぐにゃん対談】作家・溝江玲子さんに聞く☆対談がユーチューブで | トップページ | 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん »

♪  溝江玲子と皆さんの【お喋りオリーブガーデン】 特別企画で「チマチョゴリ」の試着♪

「オリーブガーデン」という絵本の置いてあるお店でお喋り会をするのです。
ハーブを色々と取り揃えていて、ケーキとティで皆さんの発表会をします cake cafe
特別企画で「チマチョゴリ」の試着をします。美しいチマチョゴリを着てみましょう♪
玲子もチマチョゴリを手に入れてるのですが、着れないの!coldsweats02
このチャンスに覚えたいです!lovely

「創作お話」「創作童話」「創作詩」「創作紙芝居」創作でなくても好きな作家の本や絵本を朗読。
また「歌」その他、自分が聞いて欲しいと思っていることを発表して下さい。
時間は5〜6分位の作品をお願いします。

● 次回は、9月23日(日)午後2:00〜4:30分
発表したい人は、児童文学講師・溝江玲子までご連絡お願いします。
(心大生徒は、心大事務局にお問い合わせ下さい)

shine 皆さんと玲子のイベント発信基地「童話&絵本」ブログです、見てね!shine  

オリーブガーデンセミナー講師は
☆「絵本・児童文学作家、エッセイスト」の溝江玲子、ペンクラブ会員。
 「カッパのかーやんと金色の災い」で【国際ペン東京大会2010承認作品】
  国際ペン東京大会2010のロゴマークがついています (*^▽^*)
☆「心斎橋大学創作講座講師・作家養成(藤本義一総長)」
☆「日本文学を読む・日本の名作を読む--作家がつむぎだした物語という人生を旅してみよう--」
☆「FMわいわいラジオ・パーソナリティ(神戸)」

■  9月23日(日)午後2:00〜4:30
  夢実現☆shine あなたのやりたいこと、聞かせて下さいね o(^-^o)(o^-^)o
                  みんなの発表、表現の場です shine-☆--☆

  会費 季節のケーキとハーブティなど:1.500円    予約:13名
  場所 オリーブガーデン・藤岡みちよ      06-6328-5969
     大阪市東淀川区菅原5-3-10
     阪急京都線・地下鉄堺筋線 淡路駅下車 徒歩10分

場所が分からない人は、
大阪梅田紀伊国屋書店大テレビ前に、1時20分までにお集まり下さいませm(_ _)m
ご予約連絡先: 06-6328-5969 藤岡みちよ  
        0743-52-9515 090-1701-3191 溝江 玲子
皆さまと一緒に楽しい時間を過しましょう!

   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« 【ぽぽんぷぐにゃん対談】作家・溝江玲子さんに聞く☆対談がユーチューブで | トップページ | 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/46964263

この記事へのトラックバック一覧です: ♪  溝江玲子と皆さんの【お喋りオリーブガーデン】 特別企画で「チマチョゴリ」の試着♪:

« 【ぽぽんぷぐにゃん対談】作家・溝江玲子さんに聞く☆対談がユーチューブで | トップページ | 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん »