« 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん | トップページ | お喋り会は楽しかった♪ »

小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」

  

shine 小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」shine
「小出さんも読んだんちゃいます?」とぽぽんぷぐにゃんにたずねられて、
小出先生が「もちろんです」とおっしゃったところが、嬉しい!
お忙しい小出先生に、読んでいただけていることが、そもそも、奇跡。
その嬉しいさを、ネットでふれまわろうと思います happy01
そういうこともありまして、
ぽぽんぷぐにやんさんと溝江純が対談することになったのです。

いじめの話から、小学1年生という幼い時期に自殺を考えた話とかとか、、、crying
小学1年生から小学4年生夏休みまでの長い長い入院生活、、、weep
ぽぽんぷぐにやんさんも泣いてしまったという「ドウガネブイブイ」の話、聞いて下さい!

ぽぽんぷぐにやんさんのブログは sun
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2e7d231913c16098f44aa5f39a123799

ぽぽんぷぐにやんさんと溝江純、ユーチューブでどうかお聞き下さい heart04
http://www.youtube.com/watch?v=K-YbRs3nbG4

収録は、素敵なうたごえ喫茶「ほっとすてんしょん」で行ないました note cafe
http://ameblo.jp/hotstension/


   お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング


heart  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

club  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

fullmoon  遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん | トップページ | お喋り会は楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/47086327

この記事へのトラックバック一覧です: 小出裕章さんも感動しましたと「ドウガネブイブイ」:

« 宝塚映画「くたばれかあちゃん」ファンだったと「ぽぽんぷぐにやん」さん | トップページ | お喋り会は楽しかった♪ »