« ぽぽんぷぐにゃんさんが『ドウガネブイブイ』を、「いいですね〜」とツイッターにアップ♪ | トップページ | ☆ 豊田光雄作品コンサート ☆ »

ミュージカル、アンコール「鬼童子(おにわらし)」満員御礼申し上げます!

満員御礼申し上げます!happy01
大阪歴史博物館で演じましたアンコールのミュージカル「鬼童子(おにわらし)」。
第1回目は、カフェで円形舞台形式。
このアンコール公演はクラシック発表会によく使われる音響の良い大阪歴史博物館。
プロの照明さん、プロの音響さん、ピアノとキーボードの生演奏と贅沢なミュージカル。heart04
縁日座の皆も張り切って舞台をつとめました。

そしてお友だちが素敵な写真を撮っていて下さいました、ありがとうございますshine

Onijouen

終盤のハイライト、「宇宙の輪」の一場面です。
歌っているのをお聞かせできないのが何とも残念!
そのうちに、ユーチューブにアップを考えたいですね。



   お気に入りましたら flag応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング

  diamond アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

 club bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

 heart 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

  fullmoon 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« ぽぽんぷぐにゃんさんが『ドウガネブイブイ』を、「いいですね〜」とツイッターにアップ♪ | トップページ | ☆ 豊田光雄作品コンサート ☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇 ミュージカル」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^-^)/
すごく素敵なステージでした(>_<)
ありがとうございました。

投稿: かっぱちゃんです\(^o^)/ | 2012年5月16日 (水) 00時48分

カッパちゃん、
本当にありがとうね〜happy01
貴女のカッパは大人気でした!!
皆さんが、それぞれの役に徹しきったおかげで、素敵な舞台になりました。
嬉しいですheart04

投稿: 溝江玲子 | 2012年5月16日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/45274397

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル、アンコール「鬼童子(おにわらし)」満員御礼申し上げます!:

« ぽぽんぷぐにゃんさんが『ドウガネブイブイ』を、「いいですね〜」とツイッターにアップ♪ | トップページ | ☆ 豊田光雄作品コンサート ☆ »