« 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ | トップページ | ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」アンコール公演のポスター、見てね♪ »

「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に溝江玲子が出演しました

「小出裕章 原発と憲法9条」のことで、「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に出演しました
ああ〜、残念、電話対談だったせいか、私の声が小さくて聞き取りぬくいです。
でも、でも、ぽぽんぷぐにゃんさんが面白いことを聞いてくれていますので、
けっこう楽しめるものになっています happy01

耳をすませて、私の声をお聞き下さいね heart04


   お気に入りましたらflag応援flagのクリックお願いしますね
   ↓
   flag 人気blogランキング flag

 club  アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」


 diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」


  heart 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

|

« 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ | トップページ | ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」アンコール公演のポスター、見てね♪ »

原発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/44834132

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に溝江玲子が出演しました:

« 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ | トップページ | ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」アンコール公演のポスター、見てね♪ »