« 「クレヨンハウス通信」VoL・375に「小出裕章 原発と憲法9条」新刊紹介が載りました♪ | トップページ | ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」 »

神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪

 

shine 神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪shine
「小出裕章 原発と憲法9条」が神戸新聞に掲載され、とっても嬉しいです。
2012年3月6日付
新聞に取り上げられたのは初めてです。「神戸新聞」さん、本当にありがとうございます!happy01
丁寧に取材して記事にしていただき、感謝しています!

club「原子力の廃絶訴える 小出裕章氏の講演収録 性質、危険性など解説」
      FMわぃわぃパーソナリティー溝江玲子さん出版

FMわぃわぃの金千秋さんが、記事の画像を送ってきて下さいました。
神戸新聞の記事をアップします。
読んでね。heart01

Kobe

クリックすると大きくなります。

   お気に入りましたら flag 応援 flag のクリックお願いしますね
   ↓ down
   flag 人気blogランキング flag

 heart アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」


 diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」


 club 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで


 fullmoon 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」

|

« 「クレヨンハウス通信」VoL・375に「小出裕章 原発と憲法9条」新刊紹介が載りました♪ | トップページ | ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」 »

原発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/44407726

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪:

« 「クレヨンハウス通信」VoL・375に「小出裕章 原発と憲法9条」新刊紹介が載りました♪ | トップページ | ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」 »