« 神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪ | トップページ | 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ »

ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」

ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」
なんとなんと、
ツイッターでお知り合いになりました「ぽぽんぷぐにゃん」さんと対談しました。
「小出裕章 原発と憲法9条」話題になっているのです。
嬉しいです♪ happy01
ツイッターの威力をあらためて感じたことでした shine

【ぽぽんぷぐにゃん対談】「小出裕章 原発と憲法9条」ゲスト:溝江玲子さん - 2012.03.18 
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5d17064a7e7f03e9b5aa1bf07346a7c4

ぜひともクリックして聞いて下さい。

Poponindex

対談相手の「ぽぽんぷぐにゃん」さん

ぽぽんぷぐにゃんさん、本当に本当にありがとうございます!
電話対談のため、ちょっとばかり声が小さいですが、
耳をすませてじっくりお聞き下さいね heart01

ぽぽんぷぐにゃんさんの引き出し上手につられて、
小出先生の生の魅力が満載です happy01
耳をすませてきいてね heart04
よろしくお願いいたします。

   お気に入りましたら flag 応援 flagのクリックお願いしますね
    ↓ down
   flag 人気blogランキング

 heart アマゾン 「小出裕章 原発と憲法9条」

 diamond bk1 「小出裕章 原発と憲法9条」

  club 遊絲社 「小出裕章 原発と憲法9条」出版にいたるまで

|

« 神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪ | トップページ | 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ »

原発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/44585163

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画に初めてアップされました!「小出裕章 原発と憲法9条」:

« 神戸新聞に「小出裕章 原発と憲法9条」が載りました♪ | トップページ | 対談・小出裕章さんとぽぽんぷぐにゃんさんと溝江玲子、プラスおまけ »