« 心斎橋大学26期生の募集しています! | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)アンコール公演、5/6(日)大阪歴史博物館に決定 »

☆ ならどっとFMから「コドモタチと関わる仕事」について取材を受けました ☆

☆ ならどっとFMから「コドモタチと関わる仕事」について取材を受けました ☆

こんにちは、溝江玲子です。
ならどっとFMから「コドモタチと関わる仕事」について取材を受けました。
奈良文化女子短期大学生の可愛いお二人が、色々と聞いて下さいました。
様々な子どもと関わる仕事の生きた情報を得て、それをラジオ番組にすることで、
幼児教育に役立てたいということです。
言葉を話す難しさや、言葉を伝える楽しさも経験していきます。
お二人とも、地域の放送の勉強中なのです。

どうして童話作家になったのかなど、小さいころの思い出とともに
話をさせていただきました happy01

また今年は、ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」アンコール公演を
する予定ですので、ミュージカルのことも話題になりました shinenote

中身はまだ秘密、「ならどっとFM」を聞いて下さいね heart04
「ならどっとFM」は、club 78・4MHz club
放送日時は、2012年
2月21日(火) 夜 7:00〜
再放送は、
2月25日(土) 夜 9:00〜

奈良の皆さま、聞いて下さいね♪
よろしくお願いいたします。

   お気に入りましたら flag 応援 flag のクリックお願いしますね
   ↓ down
   flag 人気blogランキング flag


|

« 心斎橋大学26期生の募集しています! | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)アンコール公演、5/6(日)大阪歴史博物館に決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/44112139

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ ならどっとFMから「コドモタチと関わる仕事」について取材を受けました ☆:

« 心斎橋大学26期生の募集しています! | トップページ | ミュージカル鬼童子(おにわらし)アンコール公演、5/6(日)大阪歴史博物館に決定 »