« 「オンリーワン思考で自分らしい夢を叶える方法」梅原伸宏、知的生産の技術研究会・関西11月セミナーご案内 | トップページ | ☆ 心斎橋大学26期生の募集です ☆ »

負けてたまるか! サウナ支配人・池末龍雄

  負けてたまるか!punch サウナ支配人・池末龍雄

 サウナのヘルスのことは、全然知らなかった。私が漠然と感じていたことと、180度と言っていいほど違ったのである。ですから、その面でも、この本、「負けてたまるか!」は、読んでいただく価値があると思います。happy01

その、サウナの支配人をしていた男、池末龍雄の物語。

 

diamond「診断書」
ヤクザから「大火傷をさせられた」と言いがかりをつけられる。診断書を盾に取られて、法外な金額を吹っかけられる shock
どうしたら無事に乗り切られるか!とハラハラしながら読み進められる。
サウナの支配人になりたてホヤホヤの頃の物語。

 

diamond「口先き男」
純情なヘルスが飛んでもない男にひっかかる話。
甘い話には大きな罠がある。口先き男には、彼女が可哀相だと思う心もない weep
世の中、こんな男もいるんだなと本当に驚かされた。余りに可哀想な結末に、何とかならないものかと思ってしまいました。

あと、diamond「哀れなヘルス」  diamond「いい加減な指輪」  diamond「健康ランドの出現」などなど、私の知らない世界を知ることが出来る珍しい本を手がけることができました。
「事実は小説より奇なり」皆様も、知らない世界を覗いてみませんか eye

「負けてたまるか!」の話を組みあわせてテレビドラマ tv にして欲しい!

Matama

  

     お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
  ↓ down
  flag 人気blogランキング

|

« 「オンリーワン思考で自分らしい夢を叶える方法」梅原伸宏、知的生産の技術研究会・関西11月セミナーご案内 | トップページ | ☆ 心斎橋大学26期生の募集です ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/43193146

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてたまるか! サウナ支配人・池末龍雄:

« 「オンリーワン思考で自分らしい夢を叶える方法」梅原伸宏、知的生産の技術研究会・関西11月セミナーご案内 | トップページ | ☆ 心斎橋大学26期生の募集です ☆ »