« 「ドウガネブイブイ」の詩に曲を付けて下さった福光潤さん♪ | トップページ | ☆劇団・縁日座で「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」アンコール公演、コーラスを募集☆ »

*太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています*

 

sun 太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています sun

太陽光にするかどうか迷いました。けっこう高いしね!
でも、環境問題をずっと書いてきているのだから、やっぱり頑張らなくちゃと思って決心!heart01
2010年の5月につけました。
付けて良かったです。
なんと、sun 太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれているのです!
3分の2ですよ sun

置き場所も屋根の上に置くだけ。場所も取らないし良かった!
物置にしてる処の屋根も太陽光にしたら、我が家の電力はsun 太陽光だけでまかなえそう!sun
どうしようかな〜。happy01

  お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
  ↓ down
  flag 人気blogランキング flag

|

« 「ドウガネブイブイ」の詩に曲を付けて下さった福光潤さん♪ | トップページ | ☆劇団・縁日座で「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」アンコール公演、コーラスを募集☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


だいぶ涼しくなりましたね~。
節電の夏も終わり、ようやく秋らしくなってきましたが、
体を壊さないようにして下さいね。

投稿: りん | 2011年10月10日 (月) 10時16分

りんさま。
コメントありがとうございますhappy01

暑かったですね〜!
ようやく秋、
きょうは、ぶどうと梨を食べましたpresent

いたって元気にしておりますから、
ご安心下さいrun
来年のミュージカルに向けて、ドタバタと稽古中ですheart04

投稿: 溝江玲子 | 2011年10月10日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/42330425

この記事へのトラックバック一覧です: *太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています*:

« 「ドウガネブイブイ」の詩に曲を付けて下さった福光潤さん♪ | トップページ | ☆劇団・縁日座で「ミュージカル鬼童子(おにわらし)」アンコール公演、コーラスを募集☆ »