« ☆ 【脳と憲法パート2】by「老いて育ち盛り」☆「えんぴつで憲法」制作の、ある日の遊絲社(ゆうししゃ)編集部! | トップページ | *太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています* »

「ドウガネブイブイ」の詩に曲を付けて下さった福光潤さん♪

すごいな〜♪happy01
「ドウガネブイブイ」という本の中のドウガネブイブイという詩に、
福光潤さんが作曲して下さったのです〜♪heart04
とっても、とっても嬉しいです!wine

ユーチューブにアップされていますので、聞いて下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=J7hmULE3FHY&feature=player_embedded
1回聞いただけで、きっと口ずさみたくなってくると思います♪
それほど素敵な歌♪
アニメも制作してくれていますので、見てね〜〜☆present

  お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
  ↓ down
  flag 人気blogランキング flag

|

« ☆ 【脳と憲法パート2】by「老いて育ち盛り」☆「えんぴつで憲法」制作の、ある日の遊絲社(ゆうししゃ)編集部! | トップページ | *太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/42187474

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドウガネブイブイ」の詩に曲を付けて下さった福光潤さん♪:

« ☆ 【脳と憲法パート2】by「老いて育ち盛り」☆「えんぴつで憲法」制作の、ある日の遊絲社(ゆうししゃ)編集部! | トップページ | *太陽光は我が家の電力の3分の2を発電してくれています* »