« 東京新聞に発電パネルを並べて「都農第2発電所」=宮崎県都農町を作りました! 出力千キロワットの大規模太陽光発電所(メガソーラー)年間発電量は約120万キロワット!! | トップページ | カッパがひからびて、スルメみたいに縮んじゃった!「カッパのかーやん」 »

検索トップに「ファンタジックウイング」HPが!そのため7年ぶりに「ファンタジックウイング」新装開店いたしました〜♪

検索トップに shine「ファンタジックウイング」shine HPが!そのため7年ぶりに「ファンタジックウイング」新装開店いたしました〜♪
http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

溝江玲子を検索すると、トップにはclover「絵本工房」cloverHPが出ているのが常でした。
http://www.yuubook.com/

「絵本工房」というのはお仕事のページなのです。
溝江玲子個人のページでないけど、これで「ま、いいか」と思っていたのです。
これにも run「細腕奮戦記」run とか色々載せてるし、玲子のことも分かるしね。

ところが1年ほど前から、溝江玲子の検索で当るのが、
「ファンタジックウイング」というHP!
「これ、検索のトップにしないでよ〜!」と叫んでしまいました coldsweats01
だって、「ファンタジックウイング」は、7年ほども、ほったらかしにしている
HPなんですもの!
頭かかえたです〜、、、crying

shine「ファンタジックウイング」shine は溝江玲子の個人HP。
個人の活動のあれこれをアップしようと、HPが世間に出始めた時に思って作ったのね。
HPが何かも分からず、仕事のHP「絵本工房」の前に試しに作ったものなのです。
個人のHPですし、愛着があった。
でも、どのように改装していいか、智慧が浮かばないんですよ bearing

そんな時に、ブログ tulip「童話&絵本」tulip を立ち上げたのです。
HPって難しくて、自分じゃ更新できなくて、更新のたびに息子に頼まなきゃならない。
ブログなら自分でどんどんできる。
そんなこんなで、個人の発信は、ブログ「童話&絵本」になったわけ!

頭の隅では、私の個人HP「ファンタジックウイング」なんとかしなくちゃ!
と思ってる。しかし、
「きっと、ひっそりした「ファンタジックウイング」なんか誰も見ないからいいや!」
と思ってるところに、溝江玲子の検索の第1番目に「ファンタジックウイング」が
きてしまったというわけです、、、!coldsweats02

「なんとかしなくちゃ〜〜〜!」と思っても、
HPは自分でなんともできない、、、ううう!weep
次男にお願いしなくちゃならない!!
しかし、やっと取りかかることができました happy01
http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

まだ途中ですけど、トップページを模様替え!!(^_-)-☆catface
見てね〜〜!!
http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

どうか見て下さいね〜〜〜。(^O^)
HPが順次仕上がっていくたびに、途中経過をご報告しますね♪sign03
http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

よろしくお願いいたします (*^▽^*)heart01
http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/


お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
flag 人気blogランキング flag


fuji 新刊情報 fuji
clover「カッパのかーやんと金色の災い」clover


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)mdown
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)oup

   ☆shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter pencil down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 pencil down
TEL 0742-30-1811(代)

♪ 溝江玲子のCM cake
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社は出版社です。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP cherryblossom
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!wine

|

« 東京新聞に発電パネルを並べて「都農第2発電所」=宮崎県都農町を作りました! 出力千キロワットの大規模太陽光発電所(メガソーラー)年間発電量は約120万キロワット!! | トップページ | カッパがひからびて、スルメみたいに縮んじゃった!「カッパのかーやん」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/39363286

この記事へのトラックバック一覧です: 検索トップに「ファンタジックウイング」HPが!そのため7年ぶりに「ファンタジックウイング」新装開店いたしました〜♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/03/26 08:44) [ケノーベル エージェント]
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月26日 (土) 08時44分

« 東京新聞に発電パネルを並べて「都農第2発電所」=宮崎県都農町を作りました! 出力千キロワットの大規模太陽光発電所(メガソーラー)年間発電量は約120万キロワット!! | トップページ | カッパがひからびて、スルメみたいに縮んじゃった!「カッパのかーやん」 »