« ☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート5】☆ 「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会 | トップページ | 作家養成の心斎橋大学が新入生を募集しています! »

☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート6】☆ 「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会が、
環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って開かれました。
     【パート6】heart04 2011年2月13日(日) 大成閣です。

皆さま、沢山集まってお祝いして下さいました。
宴もたけなわ、ご馳走でお顔をほころんでいます bar beer       
Yakutani20

関西では、引っ張りだこ、大人気のシンガーソンクライターのケイ・シュガーさんが駆けつけてくれました。flair

Kikuta02

ケイ・シュガーさんは地方紙の編集長もしています。インタビュアーになって、質問。

Kikuta03

溝江玲子とケイ・シュガーさんに挟まれて、もじもじしている定勝です。

シンガーソングライターのケイ・シュガーさんと記念撮影 shine
Kikuta04
読み語りの会「はぐ はぐ」代表の大いまこさん、「前進座を観る会」事務局次長の菊田昭年さん、

記念撮影だよ〜!取って置きのいいお顔で、はい、パチリ!catface
Kikuta05

Kikuta14
後列左から、ケイ・シュガーさん、松本千鶴子さん、西真理子さん、東田妙子さん、林千代子さん、平田桜子さん、藤岡美千代さん、松野悦子さん
前列左から、大いまこさん、若林ひでみさん、寺脇暁子さん、薬谷礼子さん、藤本芽子さん、溝江玲子、岩佐八重子さん、山崎芳枝さん、藤田恵子さん

嬉しいな〜♪ 芽子さんのお祝いの言葉、ルンルン!wink
Kikuta06

新しいお知り合いの輪が広がります。ようこそ!嬉しいです!lovely
Kikuta08
お祝いに駆けつけて下さった、読み語りの会「はぐ はぐ」代表の大いまこさん

「さすらいの乙女馬車」・「凛と咲く花」を披露。note
Kikuta09
日本マーキュリーからCDを出した寺脇暁子さん

インタビュアーのケイシュガーさん、どんな質問が飛び出しますか!ヒヤヒヤ!
Kikuta10

Kikuta11

Kikuta13

続いて、溝江の家族が舞台に、、、皆さま、ありがとうございます!
Kikuta12
溝江航志、純、定勝、玲子

奈良の同人ジョーカーからもお祝いに来てくれ、嬉しいです、ニコニコhappy01

Aomugi01

ジョーカー代表・葛西譲さん、池田信雄さん、前川純二さん

お祝いは【パート7】へと続きます、よろしくね〜heart01

 お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
 ↓ down
 人気blogランキング flag flag flag flag flag


fuji 新刊情報 fuji

「カッパのかーやんと金色の災い」


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m catface
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)

♪ 溝江玲子のCM cherryblossom
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社

♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社はfuji 出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP bud
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 tulip
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に! 

|

« ☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート5】☆ 「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会 | トップページ | 作家養成の心斎橋大学が新入生を募集しています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・純さん、ごめんなさい
名刺交換の時間がかかってしまい、藤本芽子さんと御父さんの義一さんに必要なたんぱく質のお話をしていたら、純さんのお話が始まってしまい、こちらの話も中途半端にはできず、お話されている間にも続けて話してしまいました・・  
又ゆっくりお話聞かせて下さい(*^_^*)
ちよ事 母・林千代子

投稿: おちよ | 2011年3月 8日 (火) 13時17分

林千代子さまhappy01
書き込みして下さってとっても嬉しいですsign03
色んなひととお話できて、
また、色んな事がお話できたらいいことですねhappy01
ミュージカルから、大きな輪が広がっていくようです、とっても喜んでいます。またミュージカルの時はよろしくね〜〜happy02sign03

投稿: 溝江玲子 | 2011年3月 8日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/39120334

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート6】☆ 「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会:

« ☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート5】☆ 「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会 | トップページ | 作家養成の心斎橋大学が新入生を募集しています! »