« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

☆「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会/環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート4】

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会が、
環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って開かれました。
その【パート4】の模様ですsign01
          2011年2月13日(日) 大成閣

お祝いに駆けつけてくれた藤本芽子さんと握手して大喜びです〜〜〜♪
わ〜〜い、芽子さんがきてくれたよ〜〜 heart04 み〜んな、ニッコニコ happy01
Kiniroki69
平田桜子さん、藤岡美千代さん、岩佐八重子さん、西真理子さん、東田妙子さん、松野悦子さん、林千代子さん、薬谷礼子さん

Kiniroki52
藤本芽子さんにお祝いの言葉を言ってもらって、大喜びの溝江玲子heart01

インタビュアーに早変わりしたシンガーソングライターのケイ・シュガーさんに聞かれて、二人はたじたじ、、coldsweats02
Kiniroki55
溝江玲子、定勝、ケイ・シュガーさん

二人の中学時代の恩師、画家の米家直人さんart
Kiniroki56
米家直人さん、溝江航志、純

テーブルを囲んで和やかです。
Kiniroki58
石堂浩枝さん、米家直人さん、読み語りの会「はぐ はぐ」代表の大いまこさん、「前進座を観る会」事務局次長の菊田昭年さん

色んな話も、、、。
Kiniroki59
寺脇暁子さん、齋藤新一さん、宇野奈緒美さん、薬谷礼子さん、

ケイ・シュガーさんお疲れさま、演奏に歌、インタビューで大活躍。どうぞ召し上がれ cake beer
Kiniroki60
菊田昭年さん、ケイ・シュガーさん、伊藤幸二さん、久高悦子さん

Kiniroki61
挨拶している溝江定勝

プロポーズの言葉は? どれだっけ、、、忘れました、、、catface
Kiniroki64
溝江定勝、玲子

シンガーソングライターのケイ・シュガーさん、新曲について語る。
shine「いくつになってもオオ!オー!・古稀ガールのウキウキソング」shine note
              作詞 溝江玲子 作曲 ケイ・シュガー
Kiniroki65

Kiniroki66

ワイドで撮っています。
Kiniroki67
藤本芽子さん、ケイ・シュガーさん、新野新先生

お祝いはまだまだ続きます、【パート5】をお楽しみに sign03

cherryblossom お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
 ↓ down
flag 人気blogランキング flag


flair fuji 新刊情報 fuji flair
「カッパのかーやんと金色の災い」

Kinirohon_



☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m sun down
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o


   

flair 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 flair
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6


奈良で、あなただけの sun 童話とエッセイ sun
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)


♪ 溝江玲子のCM tulip
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社は fuji 出版社です。溝江玲子が社長 fujiをしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP cherryblossom
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 bell
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に! birthday

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート3】☆

☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って【パート3】☆
「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会が、
shine環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って shine開かれました。
       2011年2月13日(日) 大成閣です。

楽しいお祝いの会【パート3】のはじまりですheart04


来ていただいて幸せいっぱいの玲子♪
Kiniroki47
shine 美しい藤本芽子さんshineの後ろには溝江玲子、心斎橋大学古川嘉一郎先生、同じく新野新先生

Kiniroki48
心斎橋大学山路洋平先生、同じく梅林貴久雄先生、お祝いしてもらって嬉しい溝江玲子♪

Kiniroki49
DVD撮影に来て下さった高仁鳳さんは藤本芽子さんの隣で笑顔 heart01 可愛い藤本芽子さん、古川嘉一郎先生

お祝いの歌をうたって下さる山路洋平先生。
Kiniroki62
古川嘉一郎先生、新野新先生、歌う山路洋平先生

美味しくにこやかにお食事 beer
Kiniroki63
溝江定勝、池田信雄さん、葛西讓さん、前川純二さん、白田怜子さん


ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」のメンバーに囲まれて幸せそうなnote作曲家の豊田光雄先生noteです。
Kiniroki50
東田妙子さん、平田桜子さん、豊田光雄先生、林千代子さん

豊田先生のピアノで歌うミュージカル鬼童子の皆さん、曲はオープニングで歌った「迷子」です notes
Kiniroki51
寺脇暁子さん、溝江玲子、林千代子さんさん、薬谷礼子さん、岩佐八重子さん、藤岡美千代さん、平田桜子さん

ミュージカル「鬼童子(おにわらし)」オープニングの「迷子」を歌う。
Kiniroki57
長谷川千竹さん、山崎芳枝さん、西真理子さん、寺脇暁子さん、溝江玲子、林千代子さん、薬谷礼子さん、岩佐八重子さん、藤岡美千代さん、平田桜子さん、若林ひでみさん、東田妙子さん、松野悦子さん

お祝いの言葉を贈る藤本芽子さん sign03 幸せな溝江玲子ですheart04
Kiniroki68


美味しく飲んでま〜す beer
Kiniroki53
西真理子さん、山崎芳枝さん、岩佐八重子さん、松野悦子さん

「パート4」に続きます、お待ち下さいね〜〜coldsweats01

cherryblossom お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
 ↓ down
flag 人気blogランキング flag


fuji shine 新刊情報 shine fuji
「カッパのかーやんと金色の災い」

Kinirohon_


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)msign03 down
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 sign03 down
TEL 0742-30-1811(代)



♪ 溝江玲子のCM cherry
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社は出版社です。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP cherryblossom
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 bar
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
music『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』music
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!wine happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会パート2

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会が、
環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って開かれました。
大勢の方が駆けつけて下さって嬉しい楽しい会になりました。

そのパート2をお送りいたしますねheart04
          2011年2月13日(日) 大成閣

ご馳走を食べながら歓談! 和やか lovely  happy01

Kiniroki25
藤本芽子さん、古川嘉一朗先生、新野新先生

Kiniroki26_2

伊藤幸二さん、久高悦子さん、若林ひでみさん

Kiniroki27
米家直人さん、大いまこさん、菊田昭年さん、ケイ・シュガーさん

Kiniroki28
前川純二さん、白田怜子さん、八木重器さん

Kiniroki29
東田妙子さん、平田桜子さん、若林ひでみさん、
ミュージカル鬼童子(おにわらし)」作曲をした豊田光雄先生、
林千代子さん

Kiniroki30
溝江定勝、池田信雄さん、葛西譲さん

Kiniroki31
藤岡美千代さん、東田妙子さん、平田桜子さん

Kiniroki32
梅林貴久生先生、溝江玲子

Kiniroki33
 読み語りの会「はぐ はぐ」代表の大いまこさんがお祝いの言葉を!

Kiniroki34
ケイ・シュガーさん、司会インタビューアーに早変わり

Kiniroki35
ケイ・シュガーさん、歌を披露♪ ピアノの弾き語りです

Kiniroki36
司会の松本千鶴子さん、台の上にはプレゼントされた花も


Kiniroki37
溝江純、航志、玲子

Kiniroki38
長男の溝江純、母についての内幕を語る。皆さんは大笑いでした

Kiniroki39
溝江玲子と夫の定勝、ケイ・シュガーさんのインタビューに、色んな話がでてきます

Kiniroki40
薬谷玲子さん

Kiniroki41
若林ひでみさん

Kiniroki42
藤岡美千代さん

Kiniroki43
久高悦子さん

Kiniroki44
「前進座を観る会」事務局次長の菊田昭年さんがお祝いの言葉を!

Kiniroki45
ミュージカル鬼童子で鬼の子オワちゃんを演じた平田桜子さん

Kiniroki46
読み語りの会「はぐ はぐ」代表・大いまこさん、ケイシュガーさんのお友だちです

出版記念会の模様は、パート3に続きます happy01

cherryblossom お気に入りましたら flag 応援 flagのクリックお願いしますね
 ↓ down
人気blogランキング

shine fuji 新刊情報 fuji shine
「カッパのかーやんと金色の災い」

Kinirohon_


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なimpact メルマガ impactですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)mdown
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 telephone down
TEL 0742-30-1811(代)



♪ 溝江玲子のCM bud
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社

♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社はfuji 出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP clover
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!wine¥¥

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会 2011年2月13日(日) 大成閣 ☆ 環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って ☆

「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会が、
環境と文学【国際ペン東京大会2010ロゴマーク承認作品】を祝って開かれましたheart04
                   2011年2月13日(日) 大成閣

寒い日、雪snowの日が3日ほど続いて心配しましたが、
当日は良い天気に恵まれてホッ!!sun

こんなに大勢の方がお祝いに駆けつけて下さって、とっても幸せです。

Kiniroki1_2
皆さん、とってもにこやか!happy01
いよいよ出版記念会のオープンです。

Kiniroki2
shine 藤本芽子さんがお祝いに駆けつけて☆shine 嬉しい溝江玲子。

Kiniroki3
皆さま、ようこそお出でくださいましたと溝江玲子の挨拶 heart04

Kiniroki4
昨年8月にミュージカル「鬼童子(おにわらし)」を公演しました。
お祝いに駆けつけてくれたミュージカルの皆さん、
オープニングの歌「迷子」を歌うnotes

Kiniroki5
ミュージカル「鬼童子」の公演では色んな嬉しいことが起こったのですよ!!
ケンちゃん役の寺脇暁子さんはこ日本マーキュリーから歌手にデビューlovely
「凜と咲く花」を歌う note

Kiniroki6
シンガーソングライターのケイ・シュガーさんが歌を披露 note
溝江玲子のためにと、お祝いに新曲もプレゼント♪
loveletter「いくつになってもオオ!オー!・古稀ガールのウキウキソング」loveletter
              作詞 溝江玲子 作曲 ケイ・シュガー
近くCDになる予定です〜〜〜♪ shine

Kiniroki7
ご馳走は、まだまだこれから〜wine

Kiniroki8
溝江夫婦も舞台に上げられて、、、

Kiniroki9
溝江玲子の家族です

Kiniroki10
「玲子さんとのなりそめは?」bleahと、溝江定勝にケイ・シュガーさん!
なかなか返事が出てきません、、、

Kiniroki11
溝江玲子と照れている happy02 溝江定勝にケイ・シューガーさんがインタビュー

Kiniroki12
溝江玲子と照れている溝江定勝にケイ・シューガーさんがインタビュー。
インタビューが始るとは思っていなかったので、「う〜〜ん」coldsweats01と言葉に詰まる。溝江定勝、妻の玲子について、ちょっぴり語る。冷や汗 coldsweats02 をかいているようです。

Kiniroki13_2
受付担当は次男の溝江航志と長男の溝江純

Kiniroki14
溝江航志と夫の溝江定勝

Kiniroki15
司会は、玲子の友人でエッセイストの松本千鶴子さん。遠く和歌山の中辺路から。

Kiniroki16
心斎橋大学の古川嘉一郎先生

Kiniroki17
心斎橋大学の新野新先生

Kiniroki18
心斎橋大学の梅林貴久生先生

Kiniroki19
心斎橋大学の山路洋平先生は歌を披露♪
ちなみに山路先生は、ミュージカル「鬼童子」に作詞をして下さいました

Kiniroki20
「宮澤賢治学会」会員の池田信雄さん

Kiniroki21
同人ジョーカー代表の葛西讓(じょう)さん

Kiniroki22
溝江玲子、出版記念の挨拶と環境問題と「カッパのかーやんとひみつの川」についてを話す

Kiniroki23
新野新先生が乾杯の音頭をとる

Kiniroki24
溝江玲子へ花束を進呈するミュージカル鬼童子(おにわらし)の
鬼の子オワちゃん役をした平田桜子さん

楽しい会はまだまだ続きます。

パート(2)をお待ち下さいねlovely

cherryblossom お気に入りましたら flag 応援 flagのクリックお願いしますね
 ↓ down
flag 人気blogランキング

shine fuji 新刊情報 fuji shine
「カッパのかーやんと金色の災い」
Kinirohon__2


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なimpact メルマガ impactですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)mdown
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 telephone down
TEL 0742-30-1811(代)



♪ 溝江玲子のCM bud
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社

♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
遊絲社はfuji 出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP clover
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!wine¥¥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケイ・シュガーさんちの子猫の小太郎くんは♪

ケイ・シュガーさんは、わたくし溝江玲子のために
出版記念会にご披露するお祝いの歌を作曲してくれることになりましたnote
『カッパのかーやん金色の災い」出版記念会!
わ〜〜〜い、嬉しいな〜〜〜lovely
「いくつになってもオオ!オー!」という歌です。

「いくつになってもオオ!オー!」には、実は秘話がありましたsign03

2/13日(日)の出版記念会まで残すところ3日となった2月10日、
ケイ・シュガーさんが楽譜を作っていたときです。
そこへ子猫の小太郎くんが、
「何してるの〜〜?!」
とやって来たのです。

Kotarou01
おいしそうなおたまじゃくしがいっぱいいるにゃーhappy01

Kotarou02
なんや、Kei♪ちゃんの楽譜か。いつもワクワクウキウキだって!
もっと楽しい曲にしてあげるにゃheart04

「僕もやるぅ〜!」と鉛筆で遊びだして作業が難航。
後3日なのに〜、
「猫の手なんか借りたないわい」と、ケイ。シュガーさん。

Kotarou03
やっぱりや〜めた。えんぴつで遊ぶほうが楽しいにゃ〜flair

と楽譜から鉛筆に興味が移って、ああ、やっと作業にかかれます。
ちなみにケイ・シュガーさんが作曲したのは、
shine「いくつになってもオオ!オー!・古稀ガールのウキウキソング」shine
近くCDになる予定。
お楽しみにね〜〜〜notes

fuji shine 新刊情報 shine fuji
clover「カッパのかーやんと金色の災い」clover

Kinirohon_


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの

メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)oup

   ☆shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています loveletter down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 loveletter down
TEL 0742-30-1811(代)


お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
人気blogランキング

♪ 溝江玲子のCM tulip
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 wine
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
fuji 遊絲社は出版社 fujiです。溝江玲子が社長 crownをしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP cherry
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

penguin 出産のお祝い penguinには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

music「FMわいわい」パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、musicももっちおばちゃんの溝江玲子 musicをどうかご贔屓に! wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵本「グーランの冒険」の梅原さんの工房&お店【BBA】を訪問

 絵本「グーランの冒険」の梅原さんの工房&お店を訪問 happy01

絵本「グーランの冒険」は、shine【もったいないに気づく絵本】shineです。
ポイ捨ての時代に、可愛いグーランちゃんにみちびかれて
物を大切にする心が自然に育ちます happy01
グラブ仙人も出てくるファンタジックなお話なんですsign03

「グーランの冒険」のグーランちゃんは、グラブ博士によって生みだされました。
グラブ博士というのは、実は梅原さんなんです。
梅原さんは工房を持っていて、グラブを製作しています。
グローブじゃなくてグラブ、すなわち、G,LOVE「 ぐー らぶ」なんです heart01
グラブを愛してやまない梅原さんの工房&お店を訪問いたしました。

Glove01

まずは、グラブ博士の梅原伸宏さんと溝江玲子のツーショットです。

Glove04
人気のグーランちゃんのTシャツも飾っています

Glove02
大和・奈良県はグラブの産地です。
梅原さんは、一人ひとりに合った手作りのグラブを手渡したいと言っています。

Glove03

グーランちゃんの生みだされた工房です。グラブ博士の研究室も兼ねていますよ。


グラブ博士の研究室で生まれたグーランちゃんは、

Gora04

グラブ仙人のいるグラブ神社 cloudに、いさんででかけます。

Glove05

ところが、真っ黒な雲がわき出てきて、

Glove17

悪い3兄弟に次々ひどい目にあいますが、

Glove19
色々な、野球を手入れする道具たちに助けられるのです。

プロ野球の選手はグラブを大切にします。
野球の道具を大切にします。
このように手入れをすれば、グラブや野球の道具たちが、
flag あなたの野球技術が伸びるのを手伝ってくれるでしょう!flag

すぐ、ポイ捨てするのでなく、道具を大切にしましょう!

「グーランの冒険」は、子どもが自然に、shine もったいないに気づく絵本 shineです。

梅原さんはグラブを製作しています。
そして、梅原さんのホームページですは、
あなたのG−LOVEストーリーを大募集していますよ。
heart04 可愛いグーランちゃんが主人公のストーリー heart04を考えて見て下さい。
そして、
あなたも、応募してね〜〜〜(*^▽^*)crown down
http://bba.co.jp/free_9_80.html

sun 新刊情報 sun
fuji「カッパのかーやんと金色の災い」fuji

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m down
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o


   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 wine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6


奈良で、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

flag 人気blogランキング flag

♪ 溝江玲子のCM tulip
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


crown 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
shine fuji 遊絲社は出版社 fuji shineです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP bud
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

cherryblossom 出産のお祝い cherryblossomには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、music 溝江玲子がパーソナリティ musicをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!cake wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪シンガーソングライターのケイ・シュガーさん&ミュージカル鬼童子の作曲家・豊田光雄さん♪

shine シンガーソングライターのケイ・シュガーさん&ミュージカル鬼童子の作曲家・豊田光雄さん shine

「カッパのかーやんと金色の災い」溝江玲子の出版記念会に、
シンガーソングライターのケイ・シュガーさんが歌ってくれますnote

Kei1

ピアノの弾き語りで歌って下さるのは、

「アメイジング・グレイス」
「子ども叱るな来た道じゃ」
「間違えたっていいじゃないか」
「人生っていいね」

そして玲&Keiコラボの歌ということで
私が作詞したのにケイ・シュガーさんが作曲してくれました♪♪

shine『いくつになってもオオ!オー!・古稀ガールのウキウキソング』shine
楽しく歌える歌、
勇気が出てくる歌
「そやそや、ほんまその通りや」happy01 と思ってもらえる歌♪
歌唱指導もありますよ。お楽しみにね〜〜!note

それから、8月に公演した heart01「ミュージカル・鬼童子」heart01の作曲をして下さった
豊田光雄さんも来て下さるのです。
ミュージカルに出演したみんなで、notes オープニングの歌「迷子」notes
合唱します。
そして、ピアノを弾いて下さいます。
「ミュージカル・鬼童子」は名曲揃いなんですよ〜♪sign03
これもお楽しみにね〜〜!

shine fuji 新刊情報 fuji shine
「カッパのかーやんと金色の災い」

Kinirohon_

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m down
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ sun 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 sun
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています crown
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

cherryblossom 奈良 cherryblossomで、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)


お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
人気blogランキング

♪ 溝江玲子のCM cherry
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ crown 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
fuji 遊絲社は出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP clover
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。
☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

music「FMわいわい」パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
wine『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』wine
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ ケイ・シュガーさんが「いくつになってもオオ!オー!」を作曲 ♪

  ♪shine ケイ・シュガーさんが「いくつになってもオオ!オー!」を作曲 shine

「いくつになってもオオ!オー!」・古稀ガールのウキウキソング
これはケイ・シュガーさんの最新曲なんです。
2月13日に「カッパのかーやんと金色の災い」の出版記念会をするのですが、
その記念会で歌って下さるのに、作ってくれた曲なのですから、
パリパリの最新曲!!note

ケイ・シュガーさんが、
溝江玲子の出版記念会に歌って下さるなんて、ホント、夢みたい!!happy01
【玲&Keiコラボの歌】
私が作詞したのにケイ・シュガーさんが作曲♪♪
shine『いくつになってもオオ!オー!』・古稀ガールのウキウキソング shine
「これって、ホンマにホントのことなの sign02」と、ほっぺたをつねっています。
でも、夢が叶いました happy01
思っていれば夢って叶うんですね。

当日プリントして歌詞を配りますので、みなさん一緒に歌って下さい o(^-^o)(o^-^)o

Kei3

shine fuji 新刊情報 fuji shine
「カッパのかーやんと金色の災い」

Kinirohon_

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)mdown
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!down
童話作家への道が開かれていますcrown pencil
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

cherryblossom 奈良 cherryblossomで、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)


お気に入りましたらflag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
flair 人気blogランキング flair

♪ 溝江玲子のCM apple
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社

crown 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
fuji 遊絲社は出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP cherry
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。
☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
music『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』music
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会ご案内 ☆

shine「カッパのかーやんと金色の災い」出版記念会ご案内  shine

 昨年9月23日から10月1日にかけて国際ペンクラブ大会が26年ぶりに
東京で開かれました。テーマは「環境と文学」でした。
 国際ペンクラブは、102カ国、世界で唯一の国際的な文筆家の組織で、
東京大会での意見発表会では「環境と文学、いま何を書くか」で
各国代表が活動を報告しました。
 環境問題は、いまや一番急いで考えなければならない大問題です。
それで文学としてペンの力で環境問題を訴えていこうということです。
その主旨に基づいて「環境と文学」に相応しい作品に、
国際ペン東京大会2010ロゴマークを付けての出版が承認されること
になり「カッパのかーやんと金色の災い」が選ばれました。
 つきましては環境問題を訴えて頑張っている溝江玲子さんを励まし、
喜びを分かち合いたいと出版記念会を開くことになりました。
色々お忙しいかと存じますが、ご出席いただけたらとご案内差し上げました。
何卒よろしくお願い致します。

呼びかけ人の皆さま、本当にありがとうございます、
お名前を連ねていただき嬉しいです happy01

出版記念会では、シンガーソングライターのケイ・シュガーさんが
お祝いに歌ってくれるのですよ!

「アメイジング・グレイス」
「子ども叱るな来た道じゃ」
「間違えたっていいじゃないか」
「人生っていいね」

Kei1

そして玲&Keiコラボの歌ということで
私が作詞したのにケイ・シュガーさんが作曲♪♪
「いくつになってもオオ!オー!」・古稀ガールのウキウキソングnote
どんな歌かは、その日をお楽しみにね!!heart01

ご案内状をお友だち、お知り合いにお送りさせていただきました。
ご出席のお返事を沢山いただきました、本当に嬉しいです!happy01
エッセイストで活躍されている松本千鶴子さんが、代表世話人をして下さいます。
今週の日曜日、2月13日です。

出版記念会は、

 

clover とき 2011年2月13日(日)  AM11:50〜PM2:30
 wine 場所 大成閣(心斎橋・別紙の地図をご参照下さい。TEL06-6271-5238
  会費 8千円
 (本を贈呈します。すでにお持ちの方には別の本と交換させて頂きます)
             (お問合せ先 Tel 0743-52-9515  溝江怜子)
     2011年1月11日   
              出版記念会 代表世話人  松本千鶴子

2年前に「老いて育ち盛り」shineエッセイで出版記念会をいたしました。
もう出版記念会を開くことはないだろうなと思っていましたが、
お友だちの皆さんの強い勧めで、またまた出版記念会をすることになりました。
出版記念会が開かれるなんて、もう大感激です!!heart04
応援して下さる皆さまから書く力をいただきました。
これからも、社会的なテーマも盛り込んで書いていきたいと思っています。
応援して下さいね!!happy01

Kinirohon_

出版記念会の模様は、またアップいたしますね。

fuji 新刊情報 fuji
shine「カッパのかーやんと金色の災い」shine


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)mdown
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ shine 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子 shine
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!
童話作家への道が開かれています down
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

cherryblossom 奈良 cherryblossomで、あなただけの童話とエッセイ
「溝江玲子の童話とエッセイ創作講座」が
開かれています。
第1・第2火曜日の1時〜3時まで
お電話かけてみてね  ♪(^ー^)ノ
ヨークカルチャーセンター奈良
630-8012  奈良市二条大路南 1−3−1
イトーヨーカドー5階 down
TEL 0742-30-1811(代)


お気に入りましたら flag 応援 flagのクリックお願いしますね
down
shine 人気blogランキング shine

♪ 溝江玲子のCM tulip
「カッパのかーやん」児童書・新日本出版社

「カッパのかーやんとひみつの川」児童書・新日本出版社

「おっぱい いっぱい」絵本・ひさかたチャイルド

「時の王子」児童書・遊絲社

「老いて育ち盛り」エッセイ・遊絲社


♪ 溝江玲子が社長 crown
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
fuji 遊絲社は出版社 fujiです。溝江玲子が社長をしています(*^▽^*)

♪ 溝江玲子のHP bud
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
絵本工房は、可愛いネットの絵本屋です。
あなたのお子さまや可愛いお孫さんが主人公でお名前を入れるオリジナル絵本を
制作しています。

☆ 出産のお祝いには、
☆ オリジナル赤ちゃん絵本、chick「赤ちゃんがやってきた」chickをどうぞ!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

☆ 溝江玲子の日記 loveletter
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

♪「FMわいわい」music パーソナリティ(溝江玲子のページ)music
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
music『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』music
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます。
皆さま、ももっちおばちゃんの溝江玲子をどうかご贔屓に!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »