« ミュージカル練習始まる☆作品を作り上げていく歓びをみんなで体感しています\(^o^)/ | トップページ | ♪溝江玲子と3月のブライトンベルカフェ♪ミュージカル鬼童子(おにわらし)振付の南想子先生がいらっしゃいます☆ »

赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が名古屋ケーブルテレビで紹介されることになりました\(^o^)/

赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が
   名古屋ケーブルテレビで紹介されることになりました\(^o^)/

というお電話が、ひさかたチャイルドからかかってまいりました。
何と嬉しいお知らせでしょう!heart04 

『おっぱいいっぱい』は、

「あかちゃん ちょっとあずかって」
と、やってきた、ウサギの赤ちゃん、ネコの赤ちゃん、イヌの赤ちゃんを
次々に預かっていきます。
みんなで嬉しそうに、ブタのかあさんのおっぱいを飲んでいますhappy01

Oppaiippais

『おっぱいいっぱい』は、溝江玲子作 ひさかたチャイルドです。


☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。
どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html

お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!pencil
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますねsign03
down
人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』music
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21

溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html
☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.htm

|

« ミュージカル練習始まる☆作品を作り上げていく歓びをみんなで体感しています\(^o^)/ | トップページ | ♪溝江玲子と3月のブライトンベルカフェ♪ミュージカル鬼童子(おにわらし)振付の南想子先生がいらっしゃいます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が名古屋ケーブルテレビで紹介される とのニュース嬉しく 見させて頂きました 私あちこちで 紙芝居にて 上演させて頂いていますが やはり「ミナウケ」にて 機嫌良く 演じさせて貰ってます 益々の急上昇 間違いないと思います 

投稿: ben | 2010年3月 6日 (土) 20時08分

benさま
コメントにきて下さり
ありがとうございますhappy01
benさんが演じる紙芝居でも、
「おっぱいいっぱい」人気のようで
すねheart01

投稿: 溝江玲子 | 2010年3月 6日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/33632450

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が名古屋ケーブルテレビで紹介されることになりました\(^o^)/:

« ミュージカル練習始まる☆作品を作り上げていく歓びをみんなで体感しています\(^o^)/ | トップページ | ♪溝江玲子と3月のブライトンベルカフェ♪ミュージカル鬼童子(おにわらし)振付の南想子先生がいらっしゃいます☆ »