« ☆ カフェでミュージカル♪2月6日にオーディション♪♪☆「日々新聞」 | トップページ | ☆ ミュージカルのオーディションで笑顔がいっぱい(^_-)-☆ »

☆☆ ベルカフェで紙芝居です (^O^)

   ☆☆ ベルカフェで紙芝居です (^O^)

ベルカフェで恒例のお楽しみお喋り会が、1月23日(土)に
開かれました。
出演のメンバーをご紹介しますね。
溝江玲子がデジカメを忘れたため、
みんなの写真がありません、ゴメンナサイm(_ _)m
2月6日のミュージカルオーディションにはデジカメを持っていき、
皆さんの写真を撮りますね。

薬谷礼子さんは、創作エッセイ「文旦」を朗読してくれました。
ふるさとの高知は四万十川から、文旦を一箱送って貰うことになるのですが、
お友達との思いの行き違いなどを書きました。

東田妙子さんは、前に「イズミスラー伝説」の紙芝居をやってくれましたが、
その続きで創作童話を発表してくれましたよ。
どんどん続きを書いていって下さいね。

林千代子さんは、ベルカフェのオーナー・出口豊子さんの書いた童話
「恋するライオン」パート(2)を朗読してくれました。
可愛らしいお話です。

藤岡美千代さんは、創作紙芝居「カニと月」を演じてくれました。
お月さまとカニの物語は、いろいろと考えさせられるものがありました。

来られないかも知れないと言っていた工藤勉さんが来てくれました。
人気の「黄金バット」を、大熱演!!
皆も工藤さんの合図に合わせて、一緒に熱演を応援しましたよ\(^o^)/

Kudouminnna

熱演する工藤勉さんと見物している皆さん♪

Kudouougonn

黄金バットを演じる工藤勉さん♪

次回は、2月20日 3:00〜5:00です。
     ブライトンベルカフェ
     大阪市中央区本町3-3-8 B1F
     地下鉄(御堂筋線ほか)
     本町駅3番出口より徒歩1分(つるやゴルフ隣)
     http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000740406.html

     会費 季節のケーキとお紅茶付き:2.000円    予約:20名 

皆様、どうかお越し下さいませ。

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A
実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。

どうか下のアドレスからお申し込み下さいませ sunm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html
お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

   ☆ 児童文学作家&エッセイスト 溝江玲子
心斎橋大学「絵本・児童文学創作」の案内は、こちらをどうぞ!happy01
http://www.shinsaibashi-daigaku.jp/index/p6

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/
「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html
溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html
☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« ☆ カフェでミュージカル♪2月6日にオーディション♪♪☆「日々新聞」 | トップページ | ☆ ミュージカルのオーディションで笑顔がいっぱい(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/33250907

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ ベルカフェで紙芝居です (^O^):

» ☆☆ ベルカフェで紙芝居です (^O^) [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 23時17分

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/05 09:03) [ケノーベル エージェント]
大阪市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 09時04分

« ☆ カフェでミュージカル♪2月6日にオーディション♪♪☆「日々新聞」 | トップページ | ☆ ミュージカルのオーディションで笑顔がいっぱい(^_-)-☆ »