« ☆ みんなで紙芝居&朗読&♪♪だよ!(^O^) ☆ | トップページ | ☆ 心大出版の本、ただいま第5作目を制作中!(^O^) ☆ »

☆ 腹話術の牧瀬かおるさん! 人形の「げんちゃん」を連れてご出演 ☆

  ☆ 腹話術の牧瀬かおるさん!
        人形の「げんちゃん」を連れてご出演 ☆

「溝江玲子とお喋りカフェ」に、クリスマスの特別ゲストとして、
「腹話術」の「牧瀬かおるさん」がいらっしゃいます。

お人形の「げんちゃん」を連れてきてくれるのですって!
げんちゃんは、とっても元気な男の子なんです。
げんちゃんは、溝江玲子こと「ももっちおばちゃん」の
「FMわいわい」にも出演してくれましたよ (^O^)
皆さま、楽しみですね〜 q(^_-)-☆--☆

  ☆ 2009年12月18日(金) 15:00〜17:00 ☆

それでは次回、12月18日(金)に演じて下さる方をご紹介しましょう。
♪ 「紙芝居」      若林ひでみ
♪ 「朗読」       安藤
♪ 「創作童謡」     平田桜子
♪ 「創作紙芝居」    溝江玲子
♪ 「手品と歌」     藤岡美千代
♪ 「歌」        林千代子

セミナー講師は「絵本・児童文学作家、エッセイスト」の溝江玲子。
30数冊の本を出版!
「心斎橋大学創作講座講師(藤本義一総長)」他。
神戸「FMわいわいパーソナリティ」もしていますので楽しい話がいっぱい☆

 ☆ 「ふくろうとキツツキ」特製一筆箋プレゼント♪♪
■  2009年12月18日(金) 15:00〜17:00
クリスマスパーティを楽しみましょう!!
皆さん、趣向をこらして集まって下さいね〜〜〜q(^_-)-☆--☆

  会費 季節のケーキとお紅茶付き:2.000円  予約:20名
  場所 ブライトンベルカフェ 本町通り店
     大阪市中央区本町3-3-8 B1F
     地下鉄(御堂筋線ほか)
     本町駅3番出口より徒歩1分(つるやゴルフ隣)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000740406.html

次回は、2010年1月23日(土)15:00〜17:00
        0743-52-9515 溝江 玲子
ご予約連絡先: 06-6251-8228 出口 豊子

          皆さま、どうぞお越し下さいませm(_ _)m

☆「なんでも挑戦してやろう!」という大層なタイトルの
メルマガです(汗)(;^_^ A

実に個人的なメルマガですが、
よろしければ、読者登録をしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
無料メルマガでございます。

どうか下のアドレスからお申し込み下さいませm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0000098723.html

お友だちにも、このメルマガを教えて下さればとっても嬉しいです o(^▽^)o

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、 http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html


|

« ☆ みんなで紙芝居&朗読&♪♪だよ!(^O^) ☆ | トップページ | ☆ 心大出版の本、ただいま第5作目を制作中!(^O^) ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/32526514

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 腹話術の牧瀬かおるさん! 人形の「げんちゃん」を連れてご出演 ☆:

« ☆ みんなで紙芝居&朗読&♪♪だよ!(^O^) ☆ | トップページ | ☆ 心大出版の本、ただいま第5作目を制作中!(^O^) ☆ »