« ☆ イギリス風のカフェ、それは「ブライトンベルカフェ」堺筋本町店といいます | トップページ | 【絵本と紙芝居のおしゃべりカフェ【溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ】 »

☆「カッパのかーやん特製ミニうちわ」は大人気でした〜♪

プレゼントの☆「カッパのかーやん特製ミニうちわ」は大人気でした〜♪

Uchiwaomote
Uchiwaura
プレゼントの「カッパのかーやん特製ミニうちわ」

去る7月18日(土)に【絵本と童話のおしゃべりカフェ】☆
【溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ】
セミナーを開きました。

たくさん集まりいただいき、ありがとうございます m(_ _)m
10名の定員を上回って、12名もの方が来て下さいました(*^▽^*)

☆  そこから何か、新しいことがはじまる!! ☆
ということで、第1回目を開きました。
すると、ちゃんと新しいことがはじまりましたよ(^O^)

次回のセミナーから、紙芝居も取り入れることになりました\(^o^)/

Kamishibai
溝江玲子の作品「きんとっと」の紙芝居を演じる工藤さん

また、詳しいお知らせは追っていたしますね。
拍子木の打ち方から教えてもらいましょう!!

紙芝居も創作しますよ♪♪

【次回は8月29日(土)】
お楽しみにね♪♪(^ー^)ノ~~

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、 http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html</p>

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« ☆ イギリス風のカフェ、それは「ブライトンベルカフェ」堺筋本町店といいます | トップページ | 【絵本と紙芝居のおしゃべりカフェ【溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/30822128

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「カッパのかーやん特製ミニうちわ」は大人気でした〜♪:

« ☆ イギリス風のカフェ、それは「ブライトンベルカフェ」堺筋本町店といいます | トップページ | 【絵本と紙芝居のおしゃべりカフェ【溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ】 »