« 人生を楽しむ達人の極意が散りばめられていて(^_-)-☆「自動車の免許をとる人の励ましになる!」と池中万吏江さんから嬉しい感想文が届きました♪♪ | トップページ | 幸せを運ぶクローバーが、不思議な緑色の花を咲かせたよ♪♪それが「朝日新聞」の記事にもq(^_-)-☆--☆ »

☆「カッパのかーやん」5刷サンクスありがとう記念!!♪特製ミニうちわプレゼント♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

溝江玲子の長編児童文学「カッパのかーやん」が、
念願の第5刷になりました\(^o^)/
皆さまの応援のおかげです。ありがとうございます(*^▽^*)

☆「カッパのかーやん」5刷サンクスありがとう記念!!
♪特製ミニうちわプレゼント♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
をやります!!

☆【8月末迄の期間中、夏休み企画】として、
遊絲社絵本工房で本をお買い求めの方全員に、
☆【うちわがなくなるまでプレゼント】いたします\(^o^)/

遊絲社(ゆうししゃ)
http://www.yuubook.com/center/
絵本工房
http://www.yuubook.com/

「カッパのかーやん」特製ミニうちわは、
今後、レア物になること、間違いなしですq(^_-)-☆--☆

Uchiwaomote
「うちわの表面です」

素敵な「カッパのかーやん」特製ミニうちわ♪

Uchiwaura
「うちわの裏面です」

お知らせがございます。お読み下さいね(〃ー〃)

   【絵本と童話のおしゃべりカフェ】(^O^)
 【溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ】

                   そこから何か、新しいことがはじまる!!

       季節のケーキとお紅茶付き(*^▽^*)

セミナー講師は「絵本・児童文学作家、エッセイスト」の溝江玲子。
30数冊の本を出版しています。
「心斎橋大学創作講座講師(藤本義一総長)」「奈良カルチャー創作講座講師」
神戸「FMわいわいパーソナリティ」もしていますので楽しい話がいっぱい☆

溝江玲子のブログ・童話&絵本(^_-)-☆
http://reiko-mizoe.cocolog-nifty.com/blog/

 ☆ カッパのかーやん特製ミニうちわプレゼント(^O^)
   カッパのかーやん5刷記念♪♪(*^▽^*)

   2009年7月18日(土) 14:00〜16:00
   会費 季節のケーキとお紅茶付き:2.000円
      予約:10名
   場所 ブライトンベルカフェ 堺筋本町店
      地下鉄堺筋本町・12番出口・東郵便局前
      大阪市中央区備後町1−2−12
      http://brightonbell.jugem.jp/
             【次回は8月29日(土)】

       0743−52−9515 溝江 玲子
ご予約連絡先:06−6232−1144 出口 豊子

とっても雰囲気のあるお店です。
季節のケーキとお紅茶を飲みながら、お話会を開きます。
皆さま、どうぞお越し下さいませm(_ _)m

毎月続いてやりますので、何卒よろしくお願いいたします。

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、 http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« 人生を楽しむ達人の極意が散りばめられていて(^_-)-☆「自動車の免許をとる人の励ましになる!」と池中万吏江さんから嬉しい感想文が届きました♪♪ | トップページ | 幸せを運ぶクローバーが、不思議な緑色の花を咲かせたよ♪♪それが「朝日新聞」の記事にもq(^_-)-☆--☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/30556582

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「カッパのかーやん」5刷サンクスありがとう記念!!♪特製ミニうちわプレゼント♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡:

» SBY(ヱスビーワイ) [SBY(ヱスビーワイ)]
SBYは渋谷109にあるショップです。オシャレに関する情報はもちろんのこと、カフェとしてもかなり注目を集めています。まだSBYに行っていない方は一度はSBYへ行って欲しいですね。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 23時10分

» ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略]
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 05時21分

» ドラゴンクエストⅨ9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエⅨ9 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9Ⅸ攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金]
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 10時04分

« 人生を楽しむ達人の極意が散りばめられていて(^_-)-☆「自動車の免許をとる人の励ましになる!」と池中万吏江さんから嬉しい感想文が届きました♪♪ | トップページ | 幸せを運ぶクローバーが、不思議な緑色の花を咲かせたよ♪♪それが「朝日新聞」の記事にもq(^_-)-☆--☆ »