« 可愛いワンコが2匹、ぺこりと頭を下げています♪♪(^_-)-☆ | トップページ | 絵本と童話のおしゃべりカフェ 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ »

カッパのかーやんは、強し!!(^O^)

カッパのかーやんは、強し!!(^O^)

出版不況と言われて、幾年月。。。トホホな年月。。。
大手で名前の知れた出版社も、倒産したという話を聞きます。
「へ〜、あんな大きなところも。。。オソロシイ。。。」
ブルブル (;´Д`)

その中で、
わたくし、溝江玲子の児童文学・長編、
「カッパのかーやん」新日本出版社が、
第5刷になりましたsun

カッパのかーやんは、強し!!happy01
かーやん、君は強かった!!
かーやん、頑張ってくれてありがとう!!\(^o^)/

「カッパのかーやん」をご紹介します shine σ(^_^;

Hyousi_kaayan
「カッパのかーやん」Amazonでも取り扱っています。画像をクリックするとAmazonに飛びます。


「カッパのかーやん」の続編、 「カッパのかーやんとひみつの川」も 増刷になって欲しいですね (*^▽^*)
「カッパのかーやんとひみつの川」もAmazonで取り扱っています。よろしければ、レビューなど書いて頂けると、とっても嬉しいです。

Hyousi_kaayan2

2009年6月24日

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
  【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、 http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« 可愛いワンコが2匹、ぺこりと頭を下げています♪♪(^_-)-☆ | トップページ | 絵本と童話のおしゃべりカフェ 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/30252896

この記事へのトラックバック一覧です: カッパのかーやんは、強し!!(^O^):

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 22時09分

» 絵本と童話のおしゃべりカフェinブライトンベル開催! [Orange blog]
去る5月15日、16日に開催された出版ネッツ関西主催 2009フェスタin大阪での出会いがきっかけとなり、 童話作家、エッセイリスト×イギリス風アンティークカフェの コラボが始まりました! 面白そうな企画ですね。ご都合のよい方はぜひご参加ください[:ハート:]    =====以下、案内文です===== 絵本と童話のおしゃべりカフェ 〜そこから何か、新しいことがはじまる!!〜 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ 開 催:2009年7月1... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 11時50分

» 円高 推移 [円高 推移]
円高 推移 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 00時14分

« 可愛いワンコが2匹、ぺこりと頭を下げています♪♪(^_-)-☆ | トップページ | 絵本と童話のおしゃべりカフェ 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ »