« カッパのかーやんは、強し!!(^O^) | トップページ | 「小さい会社も色んな工夫の仕方がありますよ」という川上 徹也さんの本 o(^-^)o »

絵本と童話のおしゃべりカフェ 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ

   絵本と童話のおしゃべりカフェ
 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ

Suzuka_2

                   そこから何か、新しいことがはじまる!!

       季節のケーキとお紅茶付き

セミナー講師は「絵本・児童文学作家、エッセイスト」の溝江玲子。
30数冊の本を出版しています。
「心斎橋大学創作講座講師(藤本義一総長)」「奈良カルチャー創作講座講師」
神戸「FMわいわいパーソナリティ」もしていますので楽しい話がいっぱい☆

 ☆ カッパのかーやん特製ミニうちわプレゼント
   カッパのかーやん5刷記念♪♪

Kaayan

   2009年7月18日(土) 14:00〜16:00
   会費 季節のケーキとお紅茶付き:2.000円
      予約:10名
   場所 ブライトンベルカフェ 堺筋本町店
      地下鉄堺筋本町・12番出口・東郵便局前
      大阪市中央区備後町1−2−12
      http://brightonbell.jugem.jp/

       0743−52−9515 溝江 玲子
ご予約連絡先:06−6232−1144 出口 豊子

皆さまのお越しをお待ちしていますm(_ _)m

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、 http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

br />

|

« カッパのかーやんは、強し!!(^O^) | トップページ | 「小さい会社も色んな工夫の仕方がありますよ」という川上 徹也さんの本 o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/30316760

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本と童話のおしゃべりカフェ 溝江玲子といっしょにあそぼ! inブライトンベルカフェ:

» サーフィン 筋トレ [サーフィン 筋トレ]
サーフィンの筋トレのメニュー・方法とは。腹筋や胸筋・二の腕・背筋・肩などがパドリングのキモ。自宅でダンベル又はジムに通い有酸素運動やダイエットに効果があるか挑戦中です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 06時52分

» 赤ちゃん [赤ちゃん]
赤ちゃんを授かってから一人前に育てるための知識やサポートを紹介するブログです。妊娠・出産〜子育て・育児というのは、女性には大変なことです。核家族化によって、1人で悩みながら子育てに励んでいるお母さんを応援するためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 08時47分

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
大阪市中央区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 09時07分

» 講師の求人募集転職情報ネットナビ [講師の求人募集転職情報ネットナビ]
とっても高待遇な講師の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 11時34分

» 大阪うつぼ本町に本格フレンチカフェレストランがオープン [大阪本町フレンチカフェレストラン]
大阪うつぼ本町に本格フレンチカフェレストランがオープン。お昼はランチバイキング。ケーキバイキングもあり。 フランス風ブイヤベースおでんも秀逸です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 13時49分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 00時05分

« カッパのかーやんは、強し!!(^O^) | トップページ | 「小さい会社も色んな工夫の仕方がありますよ」という川上 徹也さんの本 o(^-^)o »