« バレンタインデーの後はホワイトデー! ブラックデーとかイエローデーとかローズデーもあるんだって?♪♪ | トップページ | ◆ 明日は司会者の方と打ち合わせに、東大阪に。。。 »

『老いて育ち盛り』は「いつかじゃなくて、今が大切!!」

『老いて育ち盛り』は「いつかじゃなくて、今が大切!!」

Oitekokuchi

3日ほど前はあたたか過ぎで、コートを脱いで手に持って歩いていました。
それだのに、昨日、今日と風の冷たいこと。。。
30分も外を歩いていますと、寒さのために耳が痛くて難儀しました。

相変わらず風邪引きが流行っているようですから、
皆さま、体にはくれぐれも気をつけて下さいね

『老いて育ち盛り』エッセイ本のお知らせでございます (〃∇〃)

「いつかじゃなくて、今が大切!!」
言いたいことはこれ! これです!!(*^▽^*)

「挑戦するたび、脳は発達するのか!」
若い時にやったことがないもの苦手なものを、あえてやってみる!!\(^o^)/

「ダイエットにも挑戦9キロ減量、リバウンドなしです!!」
リバウンドしちゃ、なんにもなりません!!(^_-)-☆

3月初めには書店や、Amazonなどに並びます。
もしかお見かけしましたら、どうかお手に取って見て下さいましm(_ _)m

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

「FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« バレンタインデーの後はホワイトデー! ブラックデーとかイエローデーとかローズデーもあるんだって?♪♪ | トップページ | ◆ 明日は司会者の方と打ち合わせに、東大阪に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/28162951

この記事へのトラックバック一覧です: 『老いて育ち盛り』は「いつかじゃなくて、今が大切!!」:

» スリムな体型が自動的に持続する「リバウンドしない方法」 [運動/食事制限/エステ/ダイエットサプリを使わないやせるダイエット方法[認定エスティシャン関根茜のダイエット法]]
あなたのぜい肉がスッキリ落ちたカラダに周囲はもちろん、自分自身も驚く事でしょう!着たい服を選んでおいてくださいね。今着ている服が全部ぶかぶかになりますから(笑) しかし、これらは「序章」に過ぎないのです! 私はあなたに本気で、痩せて頂こうと思っています。 だからこそ全てを公開します。全てを、1から、徹底的に、です。ですから続いて、あまりにも効果的な、スリムな体型が自動的に�... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 17時54分

« バレンタインデーの後はホワイトデー! ブラックデーとかイエローデーとかローズデーもあるんだって?♪♪ | トップページ | ◆ 明日は司会者の方と打ち合わせに、東大阪に。。。 »