« カバーと見返しの色合わせは楽しみの一つです〜♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!新春特番『あなたとわたしをつなぐ言葉の架け橋』 »

☆ どこからでも「FMわいわい」『ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』が聞けるようになりましたよ♪♪(^o^)/

☆ どこからでも「FMわいわい」『ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』が 聞けるようになりましたよ♪♪(^o^)/

溝江玲子がパーソナリティをしております定例番組
『ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』が、
この秋から、全国どこからでも聞けるようになりました\(^o^)/
「FMわいわい」という放送です。

お知らせしようと思いながら、いろいろと取り紛れて遅くなりましたm(_ _)m

明後日の12/24日(水)、クリスマス・イヴの放送は
『チャチャチャを踊る』というお題です。

12/24日(水)13:00〜13:10分。
サイマル放送へ飛び、
http://www.simulradio.jp/
神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
「FMわいわい」の中の『ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
これからは、リアルタイムお聞き願えることになりました。
ホントに嬉しいです♪♪
サイマル放送は、
http://www.simulradio.jp/

Reikodance
フリータイムで踊っている写真が1枚しかありません。
(他はビデオです)
アップしますので見て下さいね。
こちらを向いて踊っている
黒いズボンにグレーのチョッキ、白いブラウスが私です。

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

溝江玲子のHP
【絵本工房】http://www.yuubook.com/
【ファンタジックウイング】http://www1.linkclub.or.jp/%7Emarine/

FMわいわい」の放送では、溝江玲子がパーソナリティをやっています。
『おかげさまです。ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』
定例放送は、毎週水曜日、13:00〜13:10まで。
サイマル放送からリアルタイムで聞くことができます。
サイマル放送へ飛び、神戸のエリアで「FMわいわい」77.8MHzを
探して下さいね。
「FMわいわい」の中の『ももっちおばちゃんのラジオお昼便』
サイマル放送は。
http://www.simulradio.jp/

また「FMわいわい」では多言語放送をやっていますので、
ネットから世界各地でも聴くことができます(溝江玲子のページ)
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=21
溝江玲子が社長
【遊絲社ゆうししゃ】http://www.yuubook.com/center/index.html

溝江玲子の日記
【ほそうで奮戦記】http://www.yuubook.com/hosoude.html

☆ 出産のお祝いに ☆ オリジナル赤ちゃん絵本「赤ちゃんがやってきた」を!
赤ちゃんのお名前や生まれた日などが入ります。
http://www.yuubook.com/ori_ara_akachan.html

|

« カバーと見返しの色合わせは楽しみの一つです〜♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!新春特番『あなたとわたしをつなぐ言葉の架け橋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/26417039

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ どこからでも「FMわいわい」『ももっちおばちゃんのラジオお昼便!』が聞けるようになりましたよ♪♪(^o^)/:

« カバーと見返しの色合わせは楽しみの一つです〜♪♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!新春特番『あなたとわたしをつなぐ言葉の架け橋』 »