« 講演CDのことが奈良新聞に掲載\(^o^)/ | トップページ | 奈良遷都1300年記念行事・奈良県芸術祭で朗読することになりました♪♪ »

人は出逢いによって新しい花が咲くのですね (〃∇〃)

人は出逢いによって新しい花が咲くのですね (〃∇〃)

「人は出逢い!」とは良く聞く言葉。
今まで私がやってこれたのも、色んな出逢いがあったからなんです。

そして今現在、つくづく人との出逢いの大切さを実感しています。
昨年は、新しい出逢いがいっぱいありました。
講演に紹介もしていただきましたm(_ _)m
ご紹介いただかなかったら、東京での講演もなかったでしょうね。
そのおかげで、その後も色々な講演に呼んでいただけたり、
いいことばっかりでした。

出逢ったひと皆に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昨年から今年にかけて、
新しいことにも挑戦するチャンスも貰ったのですね。
今まで、講演などしていましたが、CDを制作することなど、
ぜんぜん頭の先にも思い浮かびませんでした。
「CDにしたら」と勧められて、吃驚!!
勧めて下さったのは、チャンス☆コーディネーターをやってる
えみるんさん(^_-)-☆
「チャンス・コーディネーター日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/emirun/
流石は、チャンス☆コーディネーターをやっておられる方ですね♪♪

素晴らしいチャンスをいただきました♪♪
新しい挑戦をすることができました♪♪
「CD、だいじょうぶ〜〜〜!」と思っていたのですが、
そんな危惧は吹っ飛びました。
ありがとうございます。感謝、感謝(*^▽^*)

これからも出逢いを大切にして、頑張っていきますね!

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 講演CDのことが奈良新聞に掲載\(^o^)/ | トップページ | 奈良遷都1300年記念行事・奈良県芸術祭で朗読することになりました♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/23920694

この記事へのトラックバック一覧です: 人は出逢いによって新しい花が咲くのですね (〃∇〃):

« 講演CDのことが奈良新聞に掲載\(^o^)/ | トップページ | 奈良遷都1300年記念行事・奈良県芸術祭で朗読することになりました♪♪ »