« 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ | トップページ | *アニメ『崖の上のポニョ』感想文の前に* »

ああ、また修羅場がやってくる\(◎o◎)/

ああ、また修羅場がやってくる\(◎o◎)/

ついこの間、修羅場が終わったばっかりだと思うのに〜〜〜(・・、)
ああ、また修羅場だよ〜〜〜ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

ネタ、ネタ、ネタ、ネタ!!
26日の午前中までに、書かなくちゃなりません。。。

4本もホットなネタがあるかしら?
なくても見つけるネタ探し (^_-)-☆

25日、大阪に出るので、帰りに「ぽにょ」観にいきたいのですが、
この調子では、パスかも。。。(ρ_;)

映画観たい! 好きな本読みたい! 後は秘密。。。etc...!!


児童文学作家 溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ | トップページ | *アニメ『崖の上のポニョ』感想文の前に* »

携帯小説 小説」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/23176371

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、また修羅場がやってくる\(◎o◎)/:

« 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ | トップページ | *アニメ『崖の上のポニョ』感想文の前に* »