« グリーンシャワーのおかげで西側お部屋が快適に\(^o^)/ | トップページ | 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ »

大阪での講演「小さき人たちへの言葉、この大切なもの」がCDになりました〜〜(^_-)-☆

大阪での講演「小さき人たちへの言葉、この大切なもの」がCDに
なりました〜〜(^_-)-☆
Reikocd03 東京赤坂で講演しましたCD「私が童話作家になれた、その方法」は、
おかげさまで大変好評です♪♪ 本当にありがとうございます!!

Reikocdlabel03

その好評を受けまして、今回、大阪吹田市・「健康の森」で講演しました
「小さき人たちへの言葉、この大切なもの」
のCDも制作することになりました (o^^o)y

「講演はいけないけどCD作って下さいね」と、すでに講演前からCDの
お申し込みも続々といただき、こうして続けてCDを出せますのも、
皆様の応援のおかげと感謝しています (*^▽^*)

これも、東京での講演の時に、CD制作のきっかけを作って下さった
チャンス☆コーディネータの秋田さんあればこそですね (〃∇〃)

「小さき人たちへの言葉、この大切なもの」
定価 2500円です、よろしくお願いしますね!!

「絵本工房」のトップページはこちらです。
まだ、このCDは載せていませんが、ご覧になって下さいませ m(_ _)m
http://www.yuubook.com/

これからも応援して下さいね〜〜〜♪♪
よろしくお願いいたします♪♪

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« グリーンシャワーのおかげで西側お部屋が快適に\(^o^)/ | トップページ | 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/22884879

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪での講演「小さき人たちへの言葉、この大切なもの」がCDになりました〜〜(^_-)-☆:

« グリーンシャワーのおかげで西側お部屋が快適に\(^o^)/ | トップページ | 「梅サワー」で猛暑でも私は元気 \(^o^)/ »