« 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! | トップページ | 全国で市長選をやってるような★小選挙区制★♪(o ̄∇ ̄)/ »

「声楽発表会」♪♪はいいけど。。。悩み〜〜〜(T_T)

「声楽発表会」♪♪は、いいけど。。。悩み〜〜〜(T_T)
創作するのは、体力がいるんです! 
当たり前のことですけど、精神力と強い意志力も必要です!
それに、
急な仕事が舞い込むことだってあるんですね。。。(嬉しい)
仕事が命の私(笑)
仕事が入れば徹夜も辞さずで頑張らなけりゃと思うのです。。。が、
ここで難問題が勃発するわけですよ~(≧◇≦)/
徹夜をすると、声が出なくなる。。。これが困るんです(泣)

こういうことがあるので、「声楽発表会」、
冬はいつもパスしていまして、夏だけと決めています。。。が、
夏のも創作との関係で、どうしたものかと悩んでいます!!(;-_-ゞ

「声楽発表会」♪♪があれば、それに向けて当然練習が〜〜〜!!
練習もせずに舞台に上がる気持ちにはなれませんね。。。
そういうわけで時間は取られるし、もちろん家でも腹筋と発声とか。。。
そして何よりも、
頭が声楽の方に向いてしまうのが困っちゃうことなんですよね〜〜〜
趣味なんでしょ。。。
でも、趣味でも手を抜いては出られませんから、私。。。(*'‐'*)

ただし、
☆☆「声楽発表会」に出る意義☆☆
というのはあります!!
舞台に上がることで1段飛躍するという意義が。。。

ここらで声楽発表会は打ち止めにしようかどうかという
悩みが、大きく立ちはだかってきています。。。
どうしたらいいかな〜〜〜〜〜\(◎o◎)/
7月13日が最後かも。。。(〃ー〃)ホントどうしよう〜〜〜〜(悩み)

一応、発表会のお知らせです、よろしくねσ(^_^;

☆ 声楽発表会のお知らせです ☆

年に1回の晴舞台が近づいてまいりました。
井岡潤子先生門下生による発表会がおこなわれます。
プロを目指す方も沢山出演いたします発表会です。

2008年7月13日(日)
  開場 12:00

◆ 開演 12:30
 【入場無料】です。

会場 大阪歴史博物館 講堂 4F
   (NHK大阪会館の横)
http://www.mus-his.city.osaka.jp/riyou/kin_map.html
地下鉄 谷町四丁目(9)号出口より(谷町線・中央線)
住所  大阪市中央区大手前4
TEL 06-6946-5728

☆ 溝江玲子が歌う曲目は、

「浜千鳥」
「カチューシャの唄」
「蘇州夜曲」

♪ 第1部の7番目に歌います ♪

溝江玲子は趣味でございますが、どうか聞きにいらして下さいませ(〃∇〃)

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! | トップページ | 全国で市長選をやってるような★小選挙区制★♪(o ̄∇ ̄)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玲子さん、
発表会とてもよかったです。
本当に優しい声ですね。
来年も是非誘って下さいね。
詩穏も楽しそうでしたlovely

投稿: 聡子 | 2008年7月13日 (日) 23時01分

聡子さん、
発表会にきて下さって嬉しかったですhappy01

初めての浜千鳥もなんとか歌えてホッとしました(笑)

詩穏ちゃん、ますます可愛くなっていますねheart04

遊びにきてね〜〜〜♪♪

投稿: 溝江玲子 | 2008年7月14日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/22178328

この記事へのトラックバック一覧です: 「声楽発表会」♪♪はいいけど。。。悩み〜〜〜(T_T):

« 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! | トップページ | 全国で市長選をやってるような★小選挙区制★♪(o ̄∇ ̄)/ »