« ☆ バジルをペーストにする方法は ☆ | トップページ | 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! »

年に1回の ♪声楽発表会♪

いよいよ発表会が近づいてきました。
7月13日(日)です。
いつも試験になって慌てる学校時代とちっとも変わっていないな〜〜(〃ー〃)
だって、6月26日までは殆ど徹夜状態だったんですものね('-'*)

発表会の、約2週間前から慌てて、腹筋を「えいえいっ」と朝、昼、晩と
やっております(〃ー〃)
発声練習も、もちろんです。。。
毎日やってれば慌てなくってもいいのにね。。。
でも、やらないよりはましですね。
だって、1週間やっただけで、
声がずいぶん出るようになりましたからねっ\(◎o◎)/

あと1週間、頑張ります!!

  第1部の7番目に歌います♪♪♪
曲目は、
「浜千鳥」
「カチューシャの唄」
「蘇州夜曲」

「浜千鳥」には初挑戦です〜〜〜♪♪

2008年7月13日(日)
開場 12:00

開演 12:30
【入場無料】です。

会場 大阪歴史博物館 講堂 4F
   (NHK大阪会館の横)
地下鉄 谷町四丁目(9)号出口より(谷町線・中央線)
住所  大阪市中央区大手前4
TEL 06-6946-5728

プロを目指している方も多い声楽発表会!
  お暇な方で、大阪近辺の方はぜひ来て下さいまし(〃∇〃)

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« ☆ バジルをペーストにする方法は ☆ | トップページ | 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
もうすぐですね~。
頑張って下さい。

「蘇州夜曲」だ~い好きで~す。

投稿: 聡子 | 2008年7月 7日 (月) 11時30分

そう! もうすぐなのです〜〜〜!

「蘇州夜曲」私も大好きです☆☆☆☆☆

練習しなくちゃです〜〜〜♪♪
ガンバっていま〜〜す♪♪

投稿: 溝江玲子 | 2008年7月 8日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/22078161

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1回の ♪声楽発表会♪:

« ☆ バジルをペーストにする方法は ☆ | トップページ | 「族譜(チョッポ)」青年劇場を観て! »