« ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ | トップページ | ◆ あした元気になるために 人生の 時間銀行 ◆ »

「録音しておけば良かったのに」と思ったのがCDになって!(*^▽^*)

『ラジオ日本』の「ラジオわたしの物語」に出演して戴けた
溝江玲子さんですが、
今年の一月に東京・赤坂の永楽倶楽部で
『私が童話作家になれたその方法』のテーマでお話しをされました。

私鳥羽も拝聴しに行きましたが、それはそれはとても楽しく、
ためになるお話の連続でした。

ああ、録音しておけば良かったのに、と当時思いましたが、
その講演の内容がCDとして発売されたそうで、
ココにお知らせさせて戴きます。

http://www.yuubook.com/
http://www.yuubook.com/disk.html

ミクシィに入っておられるかたは「溝江玲子のニュクスの卵」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2920611
にも情報があります。
鳥羽さんからの嬉しいメールをご紹介いたします。


児童文学作家 溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ | トップページ | ◆ あした元気になるために 人生の 時間銀行 ◆ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/21207737

この記事へのトラックバック一覧です: 「録音しておけば良かったのに」と思ったのがCDになって!(*^▽^*):

« ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ | トップページ | ◆ あした元気になるために 人生の 時間銀行 ◆ »