« 『FMわいわい』4本の収録おわり! ばんざ〜〜い♪♪ | トップページ | ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ »

CDの音源を録音して下さった福光潤さん! ありがとう〜♪♪

英語のメルマガ殿堂入りのプロの翻訳者、福光潤さんが、
こんな素敵な一文をホームページに書いて下さいました。
福光潤さんのHPは、
http://xn--48so16fpecu8k.seesaa.net/

英語のメルマガ「日刊タイトル英語」は、
☆☆ 殿堂入り ☆☆ を果たしております!
http://www.mag2.com/m/0000138625.html

素敵に書いて下さった福光潤さんの記事!
みなさん、読んでね〜〜!

『童話作家になる方法 by 溝江玲子さん』
    童話作家・溝江玲子さん。。。(o^∇^o)ノ

    赤ちゃん絵本からファンタジー、エッセイまで幅広く、

    数十冊の著書をお出しになっている素敵なお友達です。

    今年の1月23日に行われた溝江玲子さんの講演会では、

    貴重なお話を伺い、ゲラゲラ笑わせていただきました!

    プロの作家としてだけでなく、新聞連載執筆者として、

    FMパーソナリティーとして、心斎橋大学の講師として、

    子供を愛する母親として、ご近所で噂の奥さんとして、

    ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )ヒソ( ゜o゜)ヒソ(゜o゜ )

    あるがままの経験を、惜しみなくお話くださいました。

              そして!

    伝説と化したこの講演会、遂にCDでよみがえりました♪

         ↓ ↓ ↓
  http://www.yuubook.com/disk.html



児童文学作家 溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 『FMわいわい』4本の収録おわり! ばんざ〜〜い♪♪ | トップページ | ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/21082821

この記事へのトラックバック一覧です: CDの音源を録音して下さった福光潤さん! ありがとう〜♪♪:

« 『FMわいわい』4本の収録おわり! ばんざ〜〜い♪♪ | トップページ | ☆ 感動の市民ミュージカル♪「ロラ・マシン」 ☆ »