« 「神木太鼓(しんぼくだいこ)」  かすみ風子 | トップページ | 緑のすだれ、グリーンシャワー作戦だ〜〜☆☆ »

世の中、何が起こるか分からないから不思議で素晴らしい〜〜♪♪

世の中、何が起こるか分からないから不思議で素晴らしい〜〜♪♪  今年1月23日に東京は赤坂で講演をしましたのがCDになりました。
自分の講演がCDになるとは、ついこの間まで思ってもいませんでした。
とっても不思議な気持ちです (〃∇〃)

応援して下さる方が出来たからなんですね o(^-^o)(o^-^)o
人とのつながりはホントに不思議!

そして、本当にありがとうございます!! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

新しいことが次々起こりそうな年になる予感がします。。。(〃ー〃)
タイトルは、 溝江玲子の講演CD
  [私が童話作家になれた その方法]
http://www.yuubook.com/disk.html

ここに画像もアップします♪♪
CDのデザインは、絵本工房でした (〃∇〃)

                   画像はクリックすると大きくなります

Labcdl Cd_jaket

主催者告知をして下さった秋田さん↓
◆============================

  溝江玲子さん、恐るべしです。溝江玲子さんの講演は、
面白いなんてもんじゃない。抱腹絶倒でした。
皆、笑いすぎでおなかがよじれそうになったくらいです。

もちろん、面白いだけなく、50才までの波瀾万丈と、
50才過ぎて、いかに作家になれたのか、これは作家になりたいひと、
とくに童話作家・絵本作家・エッセイスト・ラジオのパーソナリティ・
セミナー講師を目指す人には必聴ですが、

元気になる、温かい気持ちになる、一歩踏み出す勇気が出る、
と大好評の講演でした。

   秋田英澪子(チャンス☆コーディネーター)
   =============================◆

と書いて下さっています。
秋田さん、ありがとうございます m(_ _)m

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「神木太鼓(しんぼくだいこ)」  かすみ風子 | トップページ | 緑のすだれ、グリーンシャワー作戦だ〜〜☆☆ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/20836797

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、何が起こるか分からないから不思議で素晴らしい〜〜♪♪:

« 「神木太鼓(しんぼくだいこ)」  かすみ風子 | トップページ | 緑のすだれ、グリーンシャワー作戦だ〜〜☆☆ »