« 東京での講演がCDになるのです〜〜〜\(^o^)/ | トップページ | 「春のワルツ」をビデオに撮ってる人ありませんか! »

東京の講演CDのジャケットの画像が出来ました(*^▽^*)

この前にお知らせしたセミナーCDですが、
フルカラーのCDジャケットが完成しました♪♪

◆ 「私が童話作家になれた その方法」

CDジャケットの画像をアップいたしますね!

画像をクリックしてね! 大きくなります。

Cd_hyousi_reikokouen_3

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 東京での講演がCDになるのです〜〜〜\(^o^)/ | トップページ | 「春のワルツ」をビデオに撮ってる人ありませんか! »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/20426169

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の講演CDのジャケットの画像が出来ました(*^▽^*):

» 童話作家になる方法 by 溝江玲子さん [英語学習メモ日記 by 英語イストの福光潤]
童話作家・溝江玲子さん。。。(o^∇^o)ノ 赤ちゃん絵本からファンタジー、エッセイまで幅広く、 数十冊の著書をお出しになっている素敵なお友達です。 今年の1月23日に行われた溝江玲子さんの講演会では、 貴重なお話を伺い、ゲラゲラ笑わせていた..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 22時53分

« 東京での講演がCDになるのです〜〜〜\(^o^)/ | トップページ | 「春のワルツ」をビデオに撮ってる人ありませんか! »