« 「桃色のアマガエル」   かすみ風子 | トップページ | 英語が楽しくなる素敵なHPとメルマガがありますよ〜♪♪ »

「カッパのかーやん」をブログに書いて下さいました〜!!

「カッパのかーやん」をブログに書いて下さいましたのは、
浅沼ヒロシさん!

☆女の子へのほのかな憧れ、カルピスのあまずっぱさを思い出す☆
というタイトルを付けてくれていま〜〜す♪♪
わ〜〜! いいタイトルですね (*^▽^*)

詳細は、◆発行者:浅沼ヒロシさんのブログを見て下さいね!
カッパのかーやんのことが載っています(〃∇〃)
http://d.hatena.ne.jp/pyon3/
http://d.hatena.ne.jp/pyon3/

「カッパのかーやん」のAmazonのページです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4406024794/hatenanejp0d1-22/ref=nosim

浅沼ヒロシさんは、「ココロにしみる読書ノート」という
ブログを連載しています。
「ココロにしみる読書ノート」は、なかなか面白い書評が書かれています。
そして、その連載が本になったのが、
『泣いて 笑って ホッとして…』出版社:メディア・ポート
副題:1分で1冊読めるブックガイドです。

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「桃色のアマガエル」   かすみ風子 | トップページ | 英語が楽しくなる素敵なHPとメルマガがありますよ〜♪♪ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/20617089

この記事へのトラックバック一覧です: 「カッパのかーやん」をブログに書いて下さいました〜!!:

« 「桃色のアマガエル」   かすみ風子 | トップページ | 英語が楽しくなる素敵なHPとメルマガがありますよ〜♪♪ »