« 「読書図解」って、ご存知ですか?! | トップページ | 東京の講演CDのジャケットの画像が出来ました(*^▽^*) »

東京での講演がCDになるのです〜〜〜\(^o^)/

この1月23日、東京へ講演に行きましたと報告しましたね。
「私が童話作家になれた その方法」というタイトルで講演したのです。
チャンス☆コーディネータの秋田さんが、
「ぜひCDにして、皆さんに聞いて貰いたい内容ね!」と
言って下さって、さっそくCDになることになりました。

おー! このような展開になるとは夢にも思っていませんでした。
凄いです〜〜〜\(◎o◎)/

CD発売のあかつきには、お知らせしますので、
手に取って下さったら嬉しいな〜〜〜(〃∇〃)

応援して下さい♪♪
よろしくお願いいたします♪♪

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「読書図解」って、ご存知ですか?! | トップページ | 東京の講演CDのジャケットの画像が出来ました(*^▽^*) »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
できあがったら 是非私も買わせて頂きます。
楽しみだなsmile

投稿: 聡子 | 2008年4月19日 (土) 22時39分

聡子さま
ありがとうございます(*^▽^*)


とってもとっても嬉しいです♪♪

投稿: 溝江玲子 | 2008年4月20日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/20272281

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での講演がCDになるのです〜〜〜\(^o^)/:

« 「読書図解」って、ご存知ですか?! | トップページ | 東京の講演CDのジャケットの画像が出来ました(*^▽^*) »