« 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ | トップページ | 『しろくまちゃんの ほっとけーき』が詩穏ちゃんは大好き! »

公園に桜が咲いて♪♪ 2階からしばしお花見♪♪

うちの裏、南側が公園なんですよ。
その公園に桜がさきました。
一度にパッと開いたという感じ♪♪

2階のベランダの柵にもたれて、しばらく桜を見ていました。

櫻、桜、さくら。。。サクラ。。。
散りだしたら、止めどなく散っていきますね。。。

この時期、机を2階に持ってきたくなりますね。。。


児童文学作家 溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ | トップページ | 『しろくまちゃんの ほっとけーき』が詩穏ちゃんは大好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜がこんなにも美しいものだと気付いたのは いったいいつのころからだったのでしょう。
子供のころは当たり前にあっただけで、立ち止まるなんてことはなかったなあ。
生きてるうちに気付けてよかった~happy01

投稿: 聡子 | 2008年4月 6日 (日) 00時45分

聡子さん、いらっしゃいませ、こんにちは。

桜をつくづく眺めるのは、やはりずいぶん大人になってからですよね。。。

わたしもそうでした。。。
和歌山の庭には、いっぱい花が咲いていたのに、あんまり見ていなかったですね。

本当に気がついて、私もよかった〜〜!!♪♪

投稿: 溝江玲子 | 2008年4月 6日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/12031350

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に桜が咲いて♪♪ 2階からしばしお花見♪♪:

« 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ | トップページ | 『しろくまちゃんの ほっとけーき』が詩穏ちゃんは大好き! »