« ◆ 『幼恋』の木々緋櫻、応援してね♪♪ | トップページ | ☆ 感動的なつばめのHP、見〜つけ♪♪ »

☆ ご入園、ご入学のプレゼントにいかが! オリジナル絵本♪♪

 ☆ ご入園、ご入学のプレゼントにいかが! オリジナル絵本♪♪

もうすぐ春ですね。桜の花も、開くときを待っています。

お子さまに大喜びされるオリジナル絵本は、いかが!
この絵本では、お子さまやお孫さまのお名前が主人公の名前になります。
じぶんが主人公をなって活躍する絵本に、大喜びするでしょう♪♪

ご入園、ご入学のお祝いに、嬉しい贈り物となるでしょう!
そして、お誕生日のプレゼントにピッタリの絵本です!

「絵本工房」では、◆女の子のオリジナル絵本、

そして、◆男の子のオリジナル絵本を制作しています。

この絵本は、すべて溝江玲子の書き下ろしです、他では手に入りません。

詳しくは、絵本工房のオリジナルブックのHPでご覧下さいね。

溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« ◆ 『幼恋』の木々緋櫻、応援してね♪♪ | トップページ | ☆ 感動的なつばめのHP、見〜つけ♪♪ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/11274570

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ ご入園、ご入学のプレゼントにいかが! オリジナル絵本♪♪:

« ◆ 『幼恋』の木々緋櫻、応援してね♪♪ | トップページ | ☆ 感動的なつばめのHP、見〜つけ♪♪ »