« 「大阪日日新聞」と「奈良新聞」に「あなたにとどけるものがたり 3」が連続掲載♪♪ | トップページ | 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ »

華のお江戸の東京のファンからプレゼント〜! らんらんらん♪♪

華のお江戸から宅急便が舞い込んで。。。
え〜! 誰から〜!?
なんと、それは、
特別製のクッションと特別製の5つのポケット付き壁掛け!!

どうして特別製かといいますと、
それには、1/23日に、東京でセミナーやった時の私の写真が、
マイク持って喋っているとこととか、
花束貰っているところとか、
絵本にサインしてるところとか。。。etc (^_-)-☆

格好良いところばかりを選んでそれで作成してあるのですよ〜〜!!

私にも、とうとう東京にもファンができたってことなのね!!\(^o^)/
と思うと、
感激!!
  感謝!!
そして幸せです!!

ファンさん、ありがとうございます(〃∇〃)

喜んでいる私の気持ちが、伝わるかな〜〜〜(*^▽^*)
ホントにホントに嬉しいです!!

児童文学作家 溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「大阪日日新聞」と「奈良新聞」に「あなたにとどけるものがたり 3」が連続掲載♪♪ | トップページ | 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/11782993

この記事へのトラックバック一覧です: 華のお江戸の東京のファンからプレゼント〜! らんらんらん♪♪:

« 「大阪日日新聞」と「奈良新聞」に「あなたにとどけるものがたり 3」が連続掲載♪♪ | トップページ | 「カッパのかーやん」Amazonに五つ☆☆☆☆☆星が 2件〜〜\(^o^)/ »