« 「人魚と侍」・・・・読んでくだされば、どんなにうれしいでしょう。 | トップページ | 「あしおと」・・・・大人のひとも読んで欲しい! »

Amazonで1冊、15,490円〜〜〜ひえ〜〜〜\(◎o◎)/月刊・赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が〜〜〜(^_-)-☆

Amazonで1冊、15,490円〜〜〜ひえ〜〜〜\(◎o◎)/月刊・赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が〜〜〜(^_-)-☆ Amazonで1冊、15,490円〜〜〜ひえ〜〜〜\(◎o◎)/
月刊・赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が〜〜〜(^_-)-☆

月刊絵本の方でございます!!
1册 300円の
溝江玲子の月刊赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が、

なんと、1冊、15,490円〜〜〜!!
ひえ〜〜〜\(◎o◎)/

「おっぱいいっぱい」
溝江 玲子 (著)  いるまがわ ゆりこ (絵)

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84-%E6%BA%9D%E6%B1%9F-%E7%8E%B2%E5%AD%90/dp/4805427884/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=books&qid=1203152153&sr=8-10
売れてしまったんだろうね〜〜〜♪♪♪♪
在庫がないんだね〜〜〜(〃∇〃)

溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「人魚と侍」・・・・読んでくだされば、どんなにうれしいでしょう。 | トップページ | 「あしおと」・・・・大人のひとも読んで欲しい! »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/10554687

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで1冊、15,490円〜〜〜ひえ〜〜〜\(◎o◎)/月刊・赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」が〜〜〜(^_-)-☆:

« 「人魚と侍」・・・・読んでくだされば、どんなにうれしいでしょう。 | トップページ | 「あしおと」・・・・大人のひとも読んで欲しい! »