« 「電子書籍を読んでます」と言われた初体験の巻でした〜〜〜(〃∇〃) | トップページ | 知研事務局長の秋田英澪子さんが書いて下さったのです(*^▽^*) »

セミナー25名の大盛況!!ありがとうございます(*^▽^*)

「知的生産の技術研究会セミナー」
『私が童話作家になれた その方法』には、
25名ものご参加を頂きました\(^o^)/
当初よりの予定を遥に超える盛況で本当に嬉しかったです♪♪
講演も喜んで頂けまして、また講演をしたいというお呼びも
掛かっております。

出版社も廻りまして、2本の原稿がものになりそう!!o(^-^o)(o^-^)o

帰り着くと、急ぎの原稿が1本入っておりました。
週に2本ずつのが、約2か月続きます。
今は月刊、週間の連載がありますので、それにこの連載も加わります。

東京でお約束した原稿も、それぞれ長編を書かねばなりません。

それに放送原稿も書かなけれ〜〜〜〜(ぎゃあ〜〜〜嬉しい悲鳴)
これから。3月末までは必死です\(◎o◎)/

詳しい報告は、また合間を見て書きますね〜〜!
待ってて下さいね〜〜〜!!

溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 「電子書籍を読んでます」と言われた初体験の巻でした〜〜〜(〃∇〃) | トップページ | 知研事務局長の秋田英澪子さんが書いて下さったのです(*^▽^*) »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/10065844

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー25名の大盛況!!ありがとうございます(*^▽^*):

« 「電子書籍を読んでます」と言われた初体験の巻でした〜〜〜(〃∇〃) | トップページ | 知研事務局長の秋田英澪子さんが書いて下さったのです(*^▽^*) »