« 明けましておめでとうございます(*^▽^*)今年はアニメの年賀状、作れませんでしたけど(;^_^ A | トップページ | ◆ 心斎橋大学で、溝江玲子の【普通科絵本コース】の授業、無料見学会を開きます(1月19日・土曜日) »

2本の企画が通るか! 勝負\(^o^)/

2本の企画が通るか! 勝負\(^o^)/ 明けましておめでとうから、もうはや1月も5日になりました。
早いねえ、
お仕事は暮れキチキチに舞い込んだんですよ。。。

正月は、やはりお節とお雑煮とお菓子とビデオとDVDとに
はまり込んで過ごしてしまい。。。llllll(-_-;)llllll
気がついたら5日になっておりました〜〜〜ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

わ〜〜!! 今夜から徹夜だ〜〜〜い\(◎o◎)/

2本の企画が通るか! 勝負\(^o^)/です!!
1/23日に東京へ行くのですが、その時に大体決まるのじゃないですか。
皆さま、応援よろしくお願いしまぁ〜〜〜す(^_-)-☆

溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 明けましておめでとうございます(*^▽^*)今年はアニメの年賀状、作れませんでしたけど(;^_^ A | トップページ | ◆ 心斎橋大学で、溝江玲子の【普通科絵本コース】の授業、無料見学会を開きます(1月19日・土曜日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/9735591

この記事へのトラックバック一覧です: 2本の企画が通るか! 勝負\(^o^)/:

« 明けましておめでとうございます(*^▽^*)今年はアニメの年賀状、作れませんでしたけど(;^_^ A | トップページ | ◆ 心斎橋大学で、溝江玲子の【普通科絵本コース】の授業、無料見学会を開きます(1月19日・土曜日) »