« 12/1日、読売新聞関西版に赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」掲載決定!!(*^▽^*) | トップページ | 2007年度、関西ディレクター大賞は!! »

読売新聞、週明けの12/3(月)に載りました、ああ良かったσ(^_^;

読売新聞には、週明けのちょっぱなの12/3日(月)に載りました、
ああ良かった、胸を撫で下ろしました〜σ(^_^;

というのは、私の早とちりで、12/1日に載りますと公開してしまったからです、
私は、なんとそそっかしいのでしょう!!
  慌て者だというのを天下に公表しましたね (^_^;)

19面の紙面の真ん真ん中に、縦にかわゆく記事が載っています、
赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」の絵本も写真が掲載されています、 読売新聞大阪本社様、ありがとうございます (*^▽^*)
よかったよかった、
おお、ハッピィ♪♪

溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 12/1日、読売新聞関西版に赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」掲載決定!!(*^▽^*) | トップページ | 2007年度、関西ディレクター大賞は!! »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/9270492

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞、週明けの12/3(月)に載りました、ああ良かったσ(^_^;:

« 12/1日、読売新聞関西版に赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」掲載決定!!(*^▽^*) | トップページ | 2007年度、関西ディレクター大賞は!! »