« ラジオ日本で「ラジオわたしの物語」収録♪♪ | トップページ | 「てんやわんやのてんまつ記」だよ〜〜 »

『近つ飛鳥(河内)探訪』『遠つ飛鳥(奈良)の自転車巡り』

『近つ飛鳥(河内)探訪』
『遠つ飛鳥(奈良)の自転車巡り』
うーむ、このように二つを並べて読むと、なかなか興味深いですね。

11/3日には、近つ飛鳥に探訪にいくことになっています。
翌、11/4日には、遠つ飛鳥を探訪します。

どちらも楽しみです!

溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« ラジオ日本で「ラジオわたしの物語」収録♪♪ | トップページ | 「てんやわんやのてんまつ記」だよ〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/8730712

この記事へのトラックバック一覧です: 『近つ飛鳥(河内)探訪』『遠つ飛鳥(奈良)の自転車巡り』:

« ラジオ日本で「ラジオわたしの物語」収録♪♪ | トップページ | 「てんやわんやのてんまつ記」だよ〜〜 »